沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  112

“ほわほわ”

すすきがあちこちでめだつようになって。
気をつけてみたら
似たような“ほわほわ”植物がいっぱい。
すすき


ネコじゃらしみたいな小さい“ほわほわ”が一面に
howahowa.jpg
(お久しぶりです。さくらです。)


すすきに、似ているこの“ほわほわ”はナンでしょう。
さとうきび
これは、さとうきびのおはな。



そして、これが我が家の“ほわほわ”。
最高級の“ほわほわ”自然素材で、ヒーリング効果もばつぐん!!
いいね

疲れた時などに抱きつくと効果的です。
忙しくて大変だったー。

久しぶりのブログアップ。
まだ、調子が戻らないけど。

またよろしくね。
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<誕生日プレゼント | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 手作り餃子>>

この記事のコメント

No.454
お久しぶりぶり~~♪
さくらママさん、忙しそうですね!

最高級の“ほわほわ”の自然素材!
ヒーリング効果も抜群!
のさくらちゃんに触りたいでつーーー(≧▽≦*)
疲れがとれそうですね~!
2007-11-24 Sat 10:40 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.457
冬が近づくと、なぜかまわりに穂がいっぱい。
島で季節を感じる数少ない植物たちですね。
我が家の自然素材達もヒーリング効果ばっちりです。v-221
お疲れで風邪引かないように気をつけてv-237
2007-11-24 Sat 20:10 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.460 SUCIさんへ
そうそう。
疲れたときはさくらをギュウッとして、
くんくんって頭のてんっぺんの
においを嗅ぐだけで、OK!
ばっちりヒーリング!!

フェブリーちゃんのフェイシャルヒーリングも
いいな~。あじわってみたいわぁ。
2007-11-25 Sun 19:43 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.461 mi-goroさんへ
だんだん冬になってきているんですよね。
風向きとツヨサが夏と全然違うし。
この間白保海岸に行ったら、
風が強くて目を開けていられなかったです。
mi-goroさんも風邪に気をつけてくださいね~。
2007-11-25 Sun 20:39 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.462 お久しぶりです♪
お元気でしたか~?

うちのほわほわは今日はシャンプーして
よりほわほわになりましたv-277
2007-11-25 Sun 23:19 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.463 yukaさんへ
お久しぶりです。
Yukaさんが心配してくれていたので、
頑張ってアップしました。
最近ちょっと立て込んでいてなかなか
時間が作れずに・・
いつも色々と気にかけてくださって
有難う!e-257
2007-11-26 Mon 00:40 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
