沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  117

カメラマン相方

いつもカメラを独り占めで、撮っていたら
さくらとわたしの写真がすごく少ないことに気が付いて・・

本日のカメラマンは相方君
がんばれよー

お休みの日のお散歩はバンナ公園
つり橋

このつり橋のあたりはメジロが良く鳴いてる。


さなぎ

何かのさなぎ。綺麗なキミドリイロ。

へびいちご

ヘビイチゴもみっけ! 沖縄にもあるんだね~。なつかしい。
子供の頃はこういうの見つけるの得意だったんだけどな。


公園いいね

モデルってのもいいね。


どう?相方君なかなかいい腕してるでしょ。

別窓 | お気に入り | コメント:9 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<すあまさんへ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 夜光貝>>

この記事のコメント

No.483 なんでも・・
相方さん、なんでもできるんですね~
お料理作ったり、写真もカンペキじゃないですかi-184
うちは料理もしないし、写真も撮ったりしないです・・・i-182
2007-12-04 Tue 09:31 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.485
オリジナルクリスマスバージョンになってる!
すてきですe-460
いつも写真がすてきですが
今日のヘビイチゴはふ~むです。
うちの庭にいっぱいあるのですが
こんなふうに美しく撮れるものだと知りました。
2007-12-04 Tue 15:07 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.486
わぁ~素敵やねぇ(^0^)
バンナ公園いいよね!しかし西表も負けてません!今日はお散歩豊原の展望台行ってきました!
2007-12-04 Tue 19:12 | URL | ぐみまま #-[ 内容変更]

No.491 Yukaさんへ
半強制だからかわいそうだけど。
だってね、ホントニないんですよ。
私とさくらの写真。

相方君はYukaさんに褒められて
ニコニコ喜んでました。
ありがとう。
2007-12-05 Wed 01:32 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.492 mi-goroさんへ
褒めてくださって
ありがとうございます。

よくみると、結構かわいい花だったり、
実をつけていたり。
と、自然観察は楽しいですね~。
木の実類はいまだにわくわくします。
どんぐりなんかにも弱いです。
食べられないのになー
2007-12-05 Wed 01:39 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.493 ぐみママへ
ん??豊原の展望台??

どこだー??
大冨じゃなくて?
新しいの?かな?
気になるわ~
2007-12-05 Wed 01:41 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.494
豊原の展望台は交流センターにあって4~5年前に出来たみたいです(^0^)
2007-12-05 Wed 14:08 | URL | ぐみまま #-[ 内容変更]

No.495
わ~!!クリスマスバージョンになってる~♪
可愛い~(≧▽≦*)
私もフェブリーをトナカイに変身させたくて
トナカイカチューシャ探してる所なんですよ~ん!!
さくらちゃん、似合ってるです~(≧ー≦)☆
相方さん、すっごく写真撮るの上手ですね♪
羨ましいな~~(≧▽≦*)
2007-12-05 Wed 20:25 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.497 SUCIさんへ
トナカイカチューシャ去年買ったもの
とっておいたんですよ。
今年はニコママから色違いを
頂いて、いまうちに2個あります。
フェブリーちゃんきっと似合うだろうな~
 色がトナカイ色ですものね。e-257
2007-12-08 Sat 08:49 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
