沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  118

すあまさんへ

今やなかなか手に入らないとうわさの“白い恋人”

札幌のすあまさんからニコママへと。
うちもおすそわけで頂きました。ラッキー!!
白い
うまいよね~これ。


なんとその、すあまさんから さくらへプレゼントをいただきました!!
すごいびっくり!ありがとう!

押すと“ピーピー”いうもこもこボール。
ワンコの顔プリントで。
ぼーる

年をとるごとに、だんだんおもちゃに興味がなくなってきてたので、
どうかしら??なんて思ってたけど・・

なかなか気に入ったらしく、自分のお布団に持込んで、
ガジガジしてました。相当気に入ったみたい。

もしかして、さくらの大好きなニャンコの匂いがするのかしらね~。
さんきゅう

めずらしくカメラ目線だし。

すあまさん さんきゅう!
大切にがじがじするよ!  さくらより。 って感じでしょ。


本当にありがとうね~。









別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ふふふ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | カメラマン相方>>

この記事のコメント

No.500 すあまさんへ
以下同文e-103e-149
ありがとうございますe-466
ニコe-134より。
2007-12-12 Wed 14:33 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.502
あーいうことがあったから送るのどうかと思ったんですが、白い恋人ファンて多いんですね~
美味しくいただいてくれたようで良かった

これ、形がかわいくてすあまの分も買ったんですわ~
さくらちゃんにも気に入ってもらってよかったよ。
大人になるとあまりおもちゃで遊ばなくなるのかしらね。
2007-12-12 Wed 22:41 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.505 すあまさんへ
美味しいもんね。白い恋人。
あんなことがあっても好きサー。

このボールのいいところは、
壁にぶつけても大きい音が出ないこと
です。ボールのとりっこをして良く遊んでるんだ~。

うちのボールはまだ綿は出てないよ~
2007-12-15 Sat 01:58 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
