沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  121

特製クリスマスケーキ

ブログアップもできないほどの忙しさの中(いいわけですけど)

やっと出来上がりました。pop。
前回のはパンチが弱かったので、あえて一色にしてみたのだけど。
どうかしら??
クリスマスケーキ


ケーキの撮影もあっちこっちで、取ってみたけど。
この写真は、背景に団地がうつってしまったので、ボツ××です。
botu.jpg


ニコママと二人であーでもないこーでもないってやって、

ふと振り返ったら・・・
トーテムポール?? って思わずふきだしちゃった。


「そのケーキどこにもってっちゃうの????」と心配そうに。
nani_20071215023911.jpg
上がさくらで、下がニコ。

誰に似たのかがちまやーな2犬です。

別窓 | お友達のこと | コメント:12 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<幸せのクール宅急便 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ふふふ>>

この記事のコメント

No.507
色合いがとってもかわいいケーキだよね。パステル色で。しかもかわいいし。
これすあまも食べたいよ。
さくらちゃんとニコちゃんの心配そうな顔がたまらんですな~
ぎゅってしたくなっちゃうよ。
2007-12-15 Sat 08:47 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.508
すごくかわいいケーキですね。
色合いがすてき。
犬はヨーグルト大好きですよね。
のぞいているさくらちゃんとニコちゃんがむっちゃかわいいです。
2007-12-15 Sat 12:12 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.509 ははは~
ニコはさくらの1.5倍だね~顔のデカさ。
あ、あたいも人の事言えないんだった!
2007-12-15 Sat 13:58 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.510
450円はお財布にやさしい~v-238
年末は忙しいけど、頑張って作ろうかな~
って思ってたけどニコママの美味しいケーキにし~よおv-237v-237
2007-12-16 Sun 00:55 | URL | 愛ちゃん #-[ 内容変更]

No.511 か、か、か、可愛い~!!!
ケーキも可愛いし、ドアの隙間からのぞいてるさくらちゃんとニコちゃんも、ものすごーく可愛いですっ(>▽<)!

お値段がとても良心的ですねぇv-10この可愛さ、デザイン、美味しさ(美味しそう!)で450円は珍しいんじゃないでしょうか。
2007-12-16 Sun 19:22 | URL | マミ #JNrjWVGA[ 内容変更]

No.512 可愛すぎる・・・
なんともまぁ
可愛すぎてたまらないさぁi-178
popもとてもいいじゃないですかi-237
私のブログにもくっつけてみたいv-352

はぁ、早く石垣に行きたいな~v-409
2007-12-16 Sun 21:05 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.513 すあまさんへ
でしょ~。正確に言うと、
さくらは「そのケーキどこもっていくのさ!」で、
ニコは「ねぇ~みんなで何してんの??」
って感じでした。
見つめてる目はさくらのほうが怖かった・・真剣。
2007-12-17 Mon 15:48 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.514 mi-goroさんへ
あのふわっと感はたまらないですよ。
さくらはパクッと一口で食べてました。
もうちょっと楽しめばいいのにね。
2007-12-17 Mon 15:52 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.515 まっちぃへ
さくらのほうがチビなのに上から覗いてるさー。真剣だわ!
2007-12-17 Mon 15:57 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.516 愛ちゃんへ
そうなの年末年始はいろいろ
物入りなのと、忙しいから
これは絶対お買い得だよね。
他では買えないこの値段。
2007-12-17 Mon 16:00 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.517 マミさんへ
そうなんですよね。
ワンコのケーキ色々あるけど、
高かったり、大きすぎたり。
小さいワンコにもいい大きさ。
カロリーも控えめ。
私が食べたいくらい。
2007-12-17 Mon 16:02 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.518 Yukaさんへ
そうですよ。
石垣に早く来れるといいな~。
さん太君とまーやさんと一緒に
石垣島でお会いしましょう。
ニコママケーキでお茶したりして。
いーねー
2007-12-17 Mon 16:06 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
