沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  122

幸せのクール宅急便

お散歩から帰ってきたらポストに不在通知が。
しかもクール宅急便。
クールって言ったら食べ物しかないんじゃない?!

なんて取りに行ってきましたよ。もちろんソッコーで。

だってね。北海道の相方ママより。

さくらも興味津々。
korenani.jpg
あたしの食べれるものかしら???

開けたら新鮮 鮭・いくら・たらこ と、
幸せの詰め合わせだよ~。

これをどうやって食べようかと。
ふふふ。
考えただけで。よだれが。
ikura.jpg


いつもいつも美味しいものをありがとう!!!!
たのしく美味しく頂きまーす。

別窓 | 我が家のこと | コメント:8 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<パラッ・パッパッパー | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 特製クリスマスケーキ>>

この記事のコメント

No.519 うほっ
お、おいしそ~v-266
さすが「北の国から」ですねv-410
2007-12-17 Mon 19:55 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.520
おいしそう~~~!!!
日本の食はやっぱり最高ですね~♪
日本が恋しいですーーー(≧▽≦*)
さくらちゃん興味深々なりね~♪

2007-12-17 Mon 22:42 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.524 うまそう・・・。
年末になると実家に鮭が一本送られて来るんだよね~。
イクラがお腹にたっくさん入ってさ・・・。
お母ちゃんのおせちが食べたい・・・。
2007-12-18 Tue 13:42 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.526
おぉ、うらやましい~~~
持つべきは北海道出身相方かv-276
しばらくご飯をたくだけで済みそうですね(笑)。

2007-12-18 Tue 17:50 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.527 Yukaさんへ
そーなんですよね。
北の味覚は最高!
あの寒さがうまさの秘訣かも。

ブログの題名を「北の国から~」
にしようかなってちょっと思ってたから、
笑ってしまった~。
2007-12-19 Wed 03:19 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.528 SUCIさんへ
そうなの。
クンクンクンクンとにかく
中身がわかったようで、すごかった。
冷凍庫に入れるときも、ガン見でした。
SUCIさんのパパイヤもなかなかですよ。
美味しそう。
2007-12-19 Wed 03:22 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.529 まっちィへ
そう、うちらもこの間同じ話を
してたよ。
ある時、突然母ちゃんの飯が
食べたくなるのよね。
ふとした瞬間に。
おせちかぁ~。いいね~。
なつかしい~。
2007-12-19 Wed 03:24 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.530 mi-goroさんへ
あははは。本当に。
南国にいるからよけい、ありがたいです。
あーそうだった~。
こんなに美味しいものだった~。
ってしみじみ。
炊き立てご飯と相性抜群!!
ふっふっふ。
2007-12-19 Wed 03:28 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
