沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  130

A HAPPY NEW YEAR

新年 あけましておめでとうございます。 230

とっても遅くなりましたケド・・。
saku.jpg

今年もさくら家をよろしくねっ!

・・・・と おめでたい話題でものせたいとこなのだけども。

 

残念ながら。

大晦日に食べた何かにあたってしまってね・・・

お腹と気持ち悪いのとそりゃあもう大変でした。

正月のお雑煮もなし。おせちもなし。

onaka.jpg

さくらに添い寝してもらってようやくよくなりつつあります。

お笑い番組もみられたし。

ゆっくりできたので、まぁいいか。


新年からハプニングづいてる さくら家ですが、今年もよろしくね。



別窓 | 我が家のこと | コメント:9 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<初サンポ | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 来年もよろしくね>>

この記事のコメント

色付きの文字兄がいつもお世話になってます☆
早く全快するといいですね!
今年も、横浜から石垣島の日記を楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね~♪
2008-01-06 Sun 11:21 | URL | ドリス #-[ 内容変更]

No.571
今度横浜に遊びに来てください!
2008-01-06 Sun 11:23 | URL | ドリス #-[ 内容変更]

No.572
そいつぁ、正月早々から大変でしたねぇ。
お大事に。
具合が悪い時って、犬にマジで癒されますよね。
私もお腹痛いときとか「誰か私を慰めろー」と犬にお願いしてます。

今年も美しい画像の数々楽しみにしています。
2008-01-06 Sun 11:40 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

あら~・・・
大変でしたね~^^;
もう大丈夫ですか?
体調の悪い時はほんとワンコに癒されますね。
お大事になさってください
2008-01-06 Sun 22:05 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.574
だ、大丈夫ですか~~??
食あたりはキツイですもんね・・・。
うんうん。体調が悪い時は本当に
わんこに癒されますよね~(*U∀U*)
健康が1番!
さくらママさん、お大事にね・・・。
2008-01-07 Mon 09:42 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.575 ドリスさんへ
オオっ!!初コメント有難うございます。
あとかわいいパンダ年賀状もe-257

こちらに来て10年内地に帰ったのは3回だけ
この間帰ったときは、おサルのようにきょろきょろして、
どこから見てもおのぼりさんでした。

こんな私でもいいかしら??
今年もよろしく!!
2008-01-08 Tue 01:28 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.576 mi-goroさんへ
お正月から波乱の胃袋たちでした。
さくらヒーリングのおかげで、
より早く回復できたのかしら?

mi-goroさんに褒めてもらえて
その度にふふふと怪しげにモニターの前で
笑ってる自分がいます。怖いですね。

キレーナ石垣島をパシャパシャ撮り続けて
いたら、汚す人も少なくなるといいなと
思っています。
2008-01-08 Tue 01:34 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.577 YUKAさんへ
有難うございます。
本当にYukaさんはいつもやさしいですね。
感謝です。
だいぶ胃腸も調子よくなって来ました。
まだまだ、油物とかは×ナンですけどね。
健康一番ですね。
2008-01-08 Tue 01:37 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.578 SUCIさんへ
動物の癒しパワーはすごいですね。
SUCIさんも体調はよくなりましたか?
健康一番ですね。
今年もよろしくです。
フェブリーちゃんにもフェブパパにもよろしく!!
2008-01-08 Tue 01:40 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
