沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  134

それゆけ!

ニコママがくるとさくらは大喜びです。

ニコママには尻尾の振り方がかわります。

姿を見ただけでくぅーんとなきます。

そんなニコママから本日いただいたのは・・・
pan1.jpg


それゆけ!アンパンマン で~す。
pan2.jpg
私もくぅーんと鳴いちゃうわ。

かわいいでしょう。ほっぺたはクッキーなんですよ。
クリームパンもありました。
味はもうそりゃもう。もう。くぅーんです。 
おいしいったらさ。
pam3.jpg


でね。ニコママいわく
「昨日のAMEままのおしゃれ年賀状のおかえしにしようと思って」 と。

で 2秒後。
うちはどーする???
いやマジでどうする???

どーする!!!と

言いながら・・ぼくらのアンパンマンを食べちゃいました。
パン好き。好き!

別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<PC | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | いろいろとね>>

この記事のコメント

No.580 いやいや・・
久し振りに作ったから、どうなるかと思ったけど見た目はカワイク出来ました。
でも・・・味はまだまだです!!!
もっとこだわらないと「美味しいパン」にはほど遠いよ・・・e-487
2008-01-08 Tue 14:03 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.581 付け足し。
e-346は「作った人に似てるなぁ~」と言ってたよ。
なるほど・・・と思いました。
さくらが笑いながら歩いてくる姿を見ると、
あたいもつられて笑ってしまうよ~e-458
2008-01-08 Tue 14:17 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.582 あ~んぱ~んま~ん♪
いいな~♪
楽しそうだな~♪
参加したいな~
いや、いつか参加してやるっ!
2008-01-08 Tue 15:24 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.583
具合、良くなったんですね。
正月早々大変でしたね。
アンパンマン、ごっつ美味そうです。
2008-01-08 Tue 22:28 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.585 まっちィへ
うまかったよう。
次の日のパン講習私も出たかったよ。
でも、食べるの専門でもいいです。なんて
サクラのようだわ・・・
・・似てしまうんだわね。
2008-01-10 Thu 02:03 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.586 yukaさんへ
そうだ!そうだ!
参加しましょう。
いつがいいかな?
いつか叶うといいな~。
面白いですよ。きっと。
あぁ~楽しみだわ!!
2008-01-10 Thu 02:06 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.587 すあまさんへ
そうなんですよ。
辛い正月はやっと終わりました。
あー戻りたくないわ。

だってあんぱんまんがあんなにおいしい
んですもの。

食べたくなっちゃった??ふふふ
2008-01-10 Thu 02:13 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
