沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  136

ステンドグラス

小雨がぱらついたりしてるけど、昨日の今日なので張り切ってバンナ公園へ。

最近通行止めになってた橋のゲートが開いていたので、
カンムリワシ展望台(こんな名前なの知らなかった)に
行ってみました。
展望


ここのはおしゃれ展望台なんです。
手すりにステンドグラスがあしらわれているんです。
2f
2F テントウムシ

階段にもガラス細工がしてあってとってもかわいいよ。
階段
レッドジンジャーかな

いちばん上までくると、結構いい眺め。
手前に見えるのは石垣ダム。
遠くには海まで見えるし。
ダム
わんこは高いとこ全然大ジョブなんだわね。

おしゃれは屋根にも。
これなんだか分ります??

ビー玉がはまってるんです。
かわいいでしょう。
思わず取りたくなっちゃうよね。
ビー玉


ガラスはほかにも。
フクロウ
リュウキュウコノハズクかな?

こちらはゲットウ。
ゲッとう


写真ではわかりにくいけど、光が透けるとものすごくきれいなんです。
いろんなガラスを見て楽しんでたけど。

実は・・・私は高所恐怖症なのです。

すんげーこわかった。 写真どころじゃなかったよ。
ほんとに。 あー。 

ダメかと思った。

別窓 | 石垣島 | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ちゃこちゃん | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | PC>>

この記事のコメント

No.590 そこにいきたぁーいぃ♪
わたしもv-10
月桃のステンドグラスはわりと使われる事多いですねv-46
2008-01-13 Sun 07:36 | URL | meg #-[ 内容変更]

No.591
これはどの辺ですかね?
私もこの前、バンナですごくきれいな東屋見つけました。そこは陶板でいろいろ飾りがついてました。見えない所でこってますよね。
2008-01-13 Sun 13:37 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.593 もぐりの島人
知らなかったぁ~
こんないイイとこあるんですねぇ~。

あっ! さくらデザインのPOP見っけ♪
注文がたくさん来るといいですね。
2008-01-13 Sun 16:57 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.596 megさんへ
うん。今度来たときに行こうね。
でも、ほんとに高いんだよ。
怖いよ。v-12
2008-01-14 Mon 23:54 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.597 mi-goroさんへ
場所はバンナ公園北口の大きな橋
(確かちょうちょ橋)を渡って
まっすぐ行ったつきあたりです。
 大きな聖紫花のはしがあるとこです。
バンナ公園はけっこう凝ったとこが
ありますよね。
それを見つけるのがまた楽しいんだな~。
2008-01-14 Mon 23:57 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.598 都わすれさんへ
あっ!見つかっちゃいましたか。ははは
ダイソーはいい宣伝場所になってます。
あそこの張り紙はみんなCHECKしてますもんね。
よもぎちゃんもいい家族に巡り会えるといいですよね。
2008-01-15 Tue 00:01 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
