沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  138

雨 雨 雨 

ここのところ毎日。毎日。あめです。
いやんなっちゃうくらい。

ぜんぜん洗濯物が乾かないので、コインランドリーに行こうかと思ったけど。
メチャ混みらしいし。
murasaki.jpg


もちろんお散歩の時も、ほとんど雨降りで。
そらは灰色で。
写真もとっても暗いなぁ。
amebakari.jpg


雨期なんだね。そうだった。この時期は仕方なかったんだった。
製糖工場も大変らしいよ。雨だから、機械でキビが刈れずに原料不足ってね。
himeranntana.jpg
ヒメランタナ

まーたあめが降ってきたからダッシュで帰ろう。
さくらのダッシュ。まあまあ早いよ。
hasitte.jpg

ああ おひさまが恋しい・・・。

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<きょうはくもり | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ちゃこちゃん>>

この記事のコメント

No.602
雨だと洗濯物が増えるのに乾かないから困りますよねぇv-409
でもとてもステキな写真ばかりです。
最後のさくらちゃんの構図も勉強になります。
3日に一度ぐらい晴れてほしいです。

2008-01-18 Fri 18:15 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.603 雨はもういいよ!
さくらも雨が嫌みたいね!我が家のわんこ達もうんざりって感じです。昨日はお日様が出ていたので会社のお昼休みに20分くらい散歩したよ!久々にアップしました。写真が×です。とほほです。でもみてね!
2008-01-20 Sun 22:27 | URL | 茶目 #-[ 内容変更]

No.604 mi-goroさんへ
ほんともうやですね。
朝起きたとき晴れてるのとそうでないのと
気持も全然変わるので。
パキッと晴れてほしいです。
 晴れたら暑いからまた
微妙なんですけどね・・ははは。
2008-01-22 Tue 02:16 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.605 茶目さんへ
散歩も大変だわよ。
お腹周りがびちょびちょさくらで。
どろどろ足の。
ウンチとるのも一苦労さ。
新作楽しみ見に行くさ~
2008-01-22 Tue 02:18 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
