沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  141

バンナ湖

ふぇねっくさんのブログを読んで久しぶりに来てみました。
ハスの葉
あっ!手が映ってる

きれいな水連が咲いているここもバンナ公園なんですよ。

前にここに連れてきた時、
いきなりジャボンと飛び込んで、
この池をすいすいと向こう岸まで泳いで渡ってしまったさくらさん。
さくらスイレン

ここはね、池というかちょっと沼っぽいんです。
鯉も泳いでたりするんだけど。

なんていったらいいか、泳いだ後のさくらの臭いこと、くさいこと、くさいこと。
もう大変で。
絶対ここには来ないと思ってたんだけど。
スイレン

スイレンがきれいなもんだからつい。
今回は固く短くリードを握りしめて、用心、用心。

バンナ湖
あーしらなかった。
ここはバンナ湖。 湖なんだね。
でもね。 くさいの・・・。

別窓 | 石垣島 | コメント:8 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<いちばん | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | たふく農園>>

この記事のコメント

No.611
また行きましたね!(笑)
さくらちゃんは入りたくてウズウズしてたのかな?
危険が潜んでいても、きれいな睡蓮見に行きたくなっちゃいますもんね~。
うちもまた行こっと♪
2008-01-24 Thu 00:21 | URL | ふぇねっく #-[ 内容変更]

No.612
うちもいつか、ゆっくりバンナ散歩を楽しみたいです。
前は犬禁止でしたよね・・・だから手つかずです。この前西口の入り口付近だけちょっと行きましたけど。
他に散歩している犬はぽちぽちいるのでしょうか?
あまり犬の散歩場としてポピュラーだと、うちはいけないので(涙)。

2008-01-24 Thu 11:38 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.617 ふぇねっくさんへ
もちろん!!大変でした。
どーしてだめなの?って感じで、
そわそわして。
こちらはもうドキドキ。
写真も少しだけしか撮れませんでした。
2008-01-24 Thu 17:49 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.618 mi-goroさんへ
場所によってなんですけどね。
たまーに会うくらいです。

犬禁止なんて知らなかったです。
運動公園で言われたことがあります。
じゃどこにいけばいいのさ!!とか
思いましたけど。ね。
2008-01-24 Thu 17:54 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.619 泳いで・・・
泳いで行っちゃったんですか?
さくらさん泳ぐの好きですね~
でも湖なんですね
ため池かと・・・e-263
2008-01-24 Thu 18:41 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.620 yukaさんへ
そうどこでも泳ぐので、大変です。
水ものの近くはすごく気を使います。
どんな汚い水でもね、ぼっちゃーんです。
レトリバー系はしかたないのかしらね。ふぅ。
2008-01-24 Thu 19:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.621
さくらちゃん、泳ぎが好きなのね~♪
さくらママさんの、おさしんは、
ほんと~~~に、いっつもキレイで
ウットリしちゃう~~~!!!
癒されたです~~~♪
2008-01-24 Thu 21:36 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.624 SUCIさんへ
ありがとうございます!
癒された~なんて最高のほめ言葉だわv-10
なかなか、天気が良くならずにワンパターンな
写真ばかりだけど、
もっともっとキレーな沖縄を撮り続けたいなー
なんて思ってます。がんばる!
2008-01-26 Sat 01:43 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
