沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  143

ジョガー

もうこの雨期にも慣れてきて、散歩もバンナ公園ばかりだけど。

kuroba.jpg
雨粒がキレイ

散歩に行くと必ずさくらのおなかがびしょびしょ。
バスタオルで拭いていたけど、泥までは落ちなくて
Tシャツを着せてお散歩してみました。

意外と嫌がらずに着てくれたけど、
相方君のお下がりのシャツだから大きいこと。
ゴムで2か所くくってなんとも変なの。
tshatu.jpg


途中でミニチュアダックスの“ちびちゃん”に会いました。
よく見かける人だったんだけど、この時はじめて少しだけお話しました。
ダックスこそお腹周りが大変になりそうだね。
毛も長いしね。

otibi.jpg

そういえば27日は石垣島マラソン。
日が近くなるにつれて、バンナ公園のジョガーがどんどん増えてきてます。

この日もマニアックなコースを選んだのに、ジョガー6人くらいに出会いました。
marason.jpg

つられて、ちょっと早足になっちゃうよね。

でも42.195Kは絶対無理だわ。

こちらは、私のシャツのお下がりを来た時のさくら。

袖周りが窮屈そうで・・

ピチT だわよ。 こりゃ。
kaachano.jpg
首元のたるみがサイコー
別窓 | 石垣島 | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ただいま熟睡中 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | いちばん>>

この記事のコメント

No.627 こんばんゎ
早速来ちゃいました(*^o^*)

素敵(>v<)!!な写真

どれも
なんか
癒されますね。

マラソン大会があるんですか(^O^)

私も無理ヾ(>Д<)です。

これからもよろしくお願いします。

2008-01-26 Sat 02:17 | URL | 璃湖 #-[ 内容変更]

No.628 璃湖さんへ
ようこそ!
写真ほめてくださってありがとうございますe-257
走るのはまったくもってダメです。
景色を楽しみながら、ゆっくり散歩するのは
大好きなんですけどね。
42kってね~。どんなんだーって思います。
走りきれる人はすごいわぁ。

早速リンクを張らせてもらっちゃいました。
事後申告なのですけど・・どうでしょう?
2008-01-26 Sat 02:43 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.629 ありがとうございます(*^o^*)
Link貼って下さったんですか(*^o^*)

ありがとうございます。
大丈夫です。全然オッケーです。

blog作りとかも
色々教えてください

よろしくお願いいたします(*^o^*)

2008-01-26 Sat 03:00 | URL | 璃湖 #-[ 内容変更]

No.630
ご訪問ありがとうございました。
可愛いさくらちゃんですね。それに写真もとても美しいですねぇ。さくらちゃんは、家のお隣のファニーちゃんにそっくりです。

かなり昔に石垣島、竹富島、黒島、沖縄本島に行った事があります。時間がなくて西表にはいけませんでしたが・・また行きたいですね~
2008-01-26 Sat 09:58 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]

No.632 璃湖さんへ
e-257こちらこそよろしくです。
 
私がリンクしてる、“古い(古着)物には福(服)がある? 貧乏手芸クラブ”
の茶目さんのところにも、
17・8歳のわんこちゃんがいます。
年末に会ったけど、とっても元気でした。
とても大切にされているのを見ると
幸せな気分になれますね~。
まだまだ元気でね。e-257e-134
2008-01-27 Sun 03:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.633 どんぐりさんへ
さくらも写真もほめていただいてありがとうございます。e-68
大ちゃんの笑顔もほんとにサイコーですね。
雪景色もなつかしいし。
いいなーって眺めてます。
四季が懐かしい・・
2008-01-27 Sun 03:09 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
