沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  144

ただいま熟睡中

熟睡中


くちゃくちゃ。

何の音かとおもったら。

寝ているさくらの口元で・・

食べ物の夢をみているようです。

別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<石垣島マラソン | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ジョガー>>

この記事のコメント

No.635
ありますねぇー。
寝ながら、走ってたり、ニオイ嗅いだり、何か食べたり、寝言言ったり。
どんな夢見てるのかな・・・?と考えます。
さくらちゃん、寒がりですか?お布団掛けてる~~~。かわいいv-345
寝てるときにお布団掛けると、可愛さ倍増すると思いませんか?
2008-01-27 Sun 11:40 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.636
幸せそう・・・。
熟睡してるときの顔って幸せそうだよね。
ニコも夕べ、「ふぉんっ!」って言ってたよ。
さくらは何を食べてる夢見てたんだろうね。ムフフ
2008-01-27 Sun 20:35 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.637
あるある!!!!!!
あります。

走ってる夢とか、威嚇してる夢とか・・・

夢におどろいて、
飛び起きたり

犬の寝顔って、なんでこんなにかわいいんでしょうね。

「食べちゃいたいくらいですぅ」
って、なんかのCMにあったね。
2008-01-28 Mon 17:23 | URL | 璃湖 #-[ 内容変更]

No.638
さくらってほんと幸せそう・・
食べ物の夢、犬だけじゃあなくて私もみます
この間なんて甘いもん食べたいなぁって思って
寝たら、夢の中でケーキ食べる夢見たよv-10
2008-01-28 Mon 18:20 | URL | meg #-[ 内容変更]

No.639
あー、服着て寝てる。
パジャマですか?
2008-01-28 Mon 21:57 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.640 mi-goroさんへ
ねー。どんな夢を見てるのか
見てみたいですね~
ふとんさくらはもう。もふもふ感いっぱいで、
添い寝したくなること間違いなし。
この誘惑に勝つのがたいへん。

このあいだはお芋ありがとうございました。
とってもおいしかったです。v-10
2008-01-29 Tue 02:00 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.641 まっちィへ
どの食べ物が一番好きなんだろうって思うよね。
いろいろ並べていっぺんにバクッと食べる夢かも。
2008-01-29 Tue 02:05 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.644 璃湖さんへ
そうそうかわいいから、
よく食べちゃいます。ぱくっと。耳とか。

前に一度だけ、自分のねごとで
びっくりして起きた時は大笑いしました。
人と同じなんだな~なんて。
2008-01-29 Tue 12:24 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.645 megさんへ
ん~。あるね。実際。
私ん時は夢の中でも、ちゃんと食べて
さらにとってもおいしかったから
起きた時に少し満足だったよ。
 でも買いに行ったけどね。ケーキ。
2008-01-29 Tue 12:27 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.646 すあまさんへ
この日はとっても寒くて、
さくらの耳の内側が血の気がなく
冷たーくなってたからとても心配で。
洋服を着せたらぽかぽかで熟睡してました。

その後は私専用のゆたんぽになりました。
ははは。あったけー。
 
2008-01-29 Tue 12:29 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
