沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  147

百獣の王?

乳製品大好きです。

ヨーグルト


ヨーグルト・チーズはもうたまらないです。

放ってはおけません。

ちりじりにしてやる!です。

ヨーグルト2


そんな時のさくらの手はライオンのよう・・。

別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<タイトルなし | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 来るよ! 千葉ロッテマリーンズ>>

この記事のコメント

No.664
犬が手を使って何かをしようとする姿、なんだかかわいいですよね!ホント、ライオンみたい!
2008-01-31 Thu 12:40 | URL | ふぇねっく #-[ 内容変更]

No.665
そうそう。うちのナツは手足が大きくて猫背なので、のっしのっし歩いてると「ライオン?」てよく思います。
みなみの口元はゴジラだし。
ゴジラの口元のデザインは犬をもとに作られたらしいです。
2008-01-31 Thu 13:30 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.666 ネコ
さくらさんはさん太よりもちろん大きいから
箱をつぶすのも簡単ですね。
さん太は最近ネコ化してきてるようで・・・
箱をつぶすより箱の中に入ってなめまくってます・・
自分の手までなめちゃうんですよ・・
ま、狂暴にもなりますが^^;
2008-01-31 Thu 14:10 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.667
さくらちゃんの手(勿論顔も)がかわいいですね。
家の大ちゃんも乳製品大好きですよ。でもお腹が弱いので少しだけしかあげられませんが・・
器もバリバリ、こっぱみじんですか?
2008-01-31 Thu 14:14 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]

No.668
あはははヾ(@>▽<@)ノ
さくらちゃん可愛い~~~!
フェブリーも乳製品大好きですよ!

うんうん。解る~~~~~!
ちびラブのフェブリーも、ライオンのように
逞しく見えるときがありますよ~~笑

↓なるほどね~。蓮&睡蓮の花キレイだわ~(*U∀U*)ウットリ
2008-01-31 Thu 18:01 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.669 ふぇねっくさんへ
ね~。血筋はおおかみだはずだけど。
ライオンに近いです。
さくらは手がものすごくでかいんです。v-222
2008-01-31 Thu 23:25 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.670 mi-goroさんへ
へぇ~へぇ~へぇ~e-317
知らなかった~!
ゴジラ口元がね~。
明日誰かに言って見よう。
2008-01-31 Thu 23:34 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.671 Yukaさんへ
さん太くんはすっぽりですか。
かわいいな~。
さくらは、口のとんがったとこだけなら
すっぽりヨーグルト容器に入れます。
必死に舐めてますよ~。
2008-01-31 Thu 23:41 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.672 どんぐりさんへ
もちろん コッパミジンです。
たまに破片をくちゃくちゃと食べてしまうので、
要チェックなんです。
v-12

2008-02-01 Fri 00:10 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.674 SUCIさんへ
乳製品の中でも、パルメザンチーズ・
クリームチーズのにおいがたまらないらしく、
前に2度いたずらをしたことがあります。
チーズが床にへばりついてしまって
大変でしたよ。ふーう。
2008-02-01 Fri 00:34 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
