沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  149

来るよ! 千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテ仕様の運動公園
まずはバレンタイン監督でお出迎え。
くるよ


で、攻略ガイド(何を?)なる、案内板があり、
攻略ガイド

体育館入口付近には 選手のパネルがずらーりと。
あれ?ないな~。
パネルみな


おおっ!ありました。
大嶺ユータ君のパネル。
しかも、ファンクラブ入会所の目の前に。
オオミネパネル
いつもは土俵なのね、ここの場所。

で、選手ののぼりがどこもかしこもいっぱい!

またユータ君をさがしたら、やっぱりここ。
この場所はシャトルバスの乗降所になるらしい。
やるね。石垣島。
のぼり

さくらはのぼりがあちこちでバタバタいうのが
とっても怖いらしく、終始しっぽが丸まってました。

ごめんだけど、これ一体どんだけかかってんの?
なんて、思ってしまうのは私だけ?


でもね、ユータくんには頑張ってもらいたいのさ。


・・・・複雑だわ。

別窓 | 石垣島 | コメント:8 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<百獣の王? | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ちびこちゃん>>

この記事のコメント

No.656
あたいねー大嶺君を結構見かけます。
坂道をママチャリで滑ってく大嶺君。
祭りで買い食いしてる大嶺君。
カネヒデで買い物してる大嶺君。
観音堂で初詣してる大嶺君。
次こそは野球してる姿を見れるのかしらね?
2008-01-30 Wed 13:43 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.657 大嶺君
大嶺くんて石垣出身ですか?
甲子園に出た?
違うかな・・・
無知でごめんなさい・・・
でも、一昨年の夏の甲子園、八重山商工?を応援しに
甲子園へ行きましたよv-290
2008-01-30 Wed 15:14 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.658
どんぐり・・・野球オンチで ^_^; 
ニュースで見たかな?

さくらちゃんも音が苦手なんだね~
大ちゃん(ちゃん付けお許しを~)も苦手なんだよ
音のするオモチャ見せたら逃げてしまうの。
2008-01-30 Wed 15:59 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]

No.659
短期間でよくここまで準備しましたよね。
何がびっくりしたって、27日まではマラソンの旗だったのに、29日にはロッテの旗に変わってたこと!
いつもはずっーとマラソンの旗片づけないのに。やればできるじゃん、て思った。
ロッテから準備担当者でも来てるに違いないなんて思います。
大嶺君がんばってほしいです。


2008-01-30 Wed 17:17 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.660 まっちィへ
ゆうた君がまだ高校生の頃(ドラフト前)に
商工まで練習を見に行ったことがあるよ。
礼儀正しい高校生だったよ。
いやあ、甲子園の時には涙したな~。
2008-01-31 Thu 02:40 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.661 Yukaさんへ
そうです!あってますよ~v-218
八重山商工が甲子園に出た時は
島中すごいさわぎで。
商工の試合中は町中に誰もいませんでしたよ。
みんなテレビの前にいたし。
おおげさじゃなくて本当の話。
2008-01-31 Thu 02:43 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.662 どんぐりさんへ
そうなんですよ。
バタバタバタってのぼりの音がだめのようです。
のぼりがこれでもか!ってくらい立ってます。

散歩コースを選ぶのが大変。
でも練習見に行きたいし。ね。
2008-01-31 Thu 02:45 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.663 mi-goroさんへ
ははは。その通りですね。
やればできるんじゃんって。私も思いました。

いやしかし、すごい変わりようです。
キャンプ終わった後は抜け殻のように
さみしくなっちゃうのかな。

練習見に行かなくっちゃ。v-217
2008-01-31 Thu 02:49 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
