沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  156

スリー ワン

食べ物ブログかよ!ってつっこみたくなるほど。

第3弾 まっちィクッキー&おコーヒー会です。
kukkii.jpg


今日はいりおもてから グミママとグミが遊びに来ました。
晴れてたらねバンナでも海でも散歩に行こうって
話してたけど、もちろん 雨。
しかも今日はスゲー寒い。風でね。


じゃ さくら家でまったりしましょうなんて、
まっちぃさんへ声をかけたら、
クッキーを焼いてきてくれました。
で、もちろんスリーワンとスリーウーマンとで。
こうなるわけ。

最近手術をしたニコも調子がよさそうだし。
よかった。まずは一安心。
onnna.jpg
左:グミ  中央:ニコ  右:さくら  です。

わんこ話でもりあがって、わんこをつついてあそんで。
わんこ同士も楽しそうで、幸せな午後でした。

締めの散歩は土砂降りだったけど・・

しゃあないよね。雨期だからね。

スポンサーサイト

別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<寝すがた | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | パン パン パン とっても大好き!>>

この記事のコメント

No.705 クッキー&コーヒー
ワンコも一緒のTEAなんていいですねv-273
手作りのクッキーもあって 見てるだけで
ゆったり気分になっちゃいますv-290
2008-02-08 Fri 19:38 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.708 yukaさんへ
いいでしょう。
何を話すでもなくわんこをいじって
楽しんでました。
まさにまったりタイムでしたよ。ふふふ
こんどはご一緒にいかがですか?
2008-02-13 Wed 13:05 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
