沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  161

ミンサー柄 首輪とリード

今日の散歩はとってもいい天気。
差し込む日差しのきれいさに思わず立ち止まっちゃうほどで。

久しぶりだもんね。こんなに晴れるの。
iitenkidawane.jpg


さてさて、昨日の続き。

いしがきっこさんから「ミンサー柄 首輪とリード」の
POP作成の依頼です。
おぅ。超プレッシャーですね。
光も良い感じなので、早速撮影しました。


まずは、“赤ミンサー 首輪&リードセット”です。 
上品なかんじでしょう。お出かけ用にもいいかも。
redminsa.jpg


色はいろいろあります。 ピンク・赤・黄色
このほかにも、水色・緑と。 
color-minsa.jpg


タグも入ってさらにいい感じです。
tagu.jpg

ミンサーは「いつ(五つ)の世(四つ)までも末永くいっしょに」という意味で、
わんこLOVEの人には間違いなくお勧めです。


石垣島はまだまだわんこ環境が全然よくありません。

わんこ環境が少しでも良くなるようにと、
行き場のないわんこを保護して、新しい里親さんを探したり、
いろいろな活動を続けているわんわんclubさんへ
売上の一部が寄付されるようになっているんです。

素敵なことですよね。
我が家のわんこの幸せをおすそ分けできるんです。

まだまだいい所いっぱいの商品なので、詳細は次回に。

sakurano_20080216131850.jpg


すべてのわんこが幸せになれたらいいのにね。

別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ミンサー柄 首輪とリード その2 | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 小雪と小太郎>>

この記事のコメント

No.728
うわ~~~! 感激で~す。 すごいステキ。
やっぱりお願いしてよかったです。
全然違いますね、センスがGood です。
自分の作ったものをこんなに
ステキにディスプレイしてくださってありがとう♪

しかし、タグ付けが下手ですね、実際の商品は
もっときれいに付けますね m(_ _)m

POP 楽しみだなぁ~。

石垣の恵まれないわんこたちの少しでも助けになれるよう頑張って作ります。
2008-02-16 Sat 15:51 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.729 都わすれさんへ
喜んでいただけてよかったです。
どう撮ろうかなーって、いろいろ考えて
沖縄らしさ一番で、ハイビを添えてみました。
 POPはゆっくり練って考えようと思ってます。
アイデアいろいろのリードなので、余すとこなく
伝えられたらと思ってます。

また大喜びしてもらいたいので。ふふふ
2008-02-17 Sun 01:44 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.730
さくらママさん

えぇ、えぇ、ゆっくり・じっくりでお願いします。
(とっても使い易いので、皆さんに是非知って
いただきたいな)
その間に製作しておかなくちゃ~。
2008-02-17 Sun 12:11 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.731 こんにちは!
伊良部島から来ました。
石垣にお住まいなんですね!
私もちょくちょく遊びにきまっす!

ミンサー柄の首輪、素敵です。
そんな意味があったなんて知らなかったぁ!


2008-02-17 Sun 15:00 | URL | ライラ母 #NTf6owxA[ 内容変更]

No.732
このミンサー柄、とってもステキですよね。
色も明るくて、機能性もバッチリ。
石垣の街に、これをつけたワンコがいっぱいになったらどんなにすばらしいでしょう。
2008-02-17 Sun 21:09 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.733 惹かれます
ものすごく惹かれてますv-238
さっそくガキっこ・・・おっとちがったv-356
いしがっきっこのページへ飛んでみましたv-312
ものすごく惹かれてます・・・
でも小型犬用のミンサー柄がなかったです・・・
でもかわいいな~
2008-02-18 Mon 18:29 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.734
yukaさんへ

小型犬用ミンサー柄は需要がありそうなので、
検討しているところです。
試作品ができましたら、お知らせしますね。
2008-02-20 Wed 15:45 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.735 ライラ母さんへ
ようこそいらっしゃいました。
徹平ちゃん似のライラちゃん。
かわいいですね。
伊良部島生活も楽しそうで、
いいですねぇ~。
また遊びにいらしてくださーい!
2008-02-22 Fri 14:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.736 mi-goroさんへ
ほんとそうなるといいですね。
ミンサー柄でもお散歩は
ちょっと上品な気持ちになる効果もあり!です。
なかなか奥深いですョ。
2008-02-22 Fri 14:06 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.737 Yukaさんへ
なかなかいいですよ。
デザイン性と機能性両面を持ち合わせています。
お勧めするのもらくちん。
とっても良いです。

小型犬用、検討中のようですね。
うまくいくといいな~。
2008-02-22 Fri 14:10 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
