沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  167

my friend,

去年の12月に西表島に行った時の写真。

12月なのにすごい雲。
すごい緑。 
すごい海。

自然が自然で。ほんとにすばらしい。
ここで約7年。
毎日がとっても楽しかったなぁ~ って未だに思い出したりします。

木

仕事終わったらね、まっすぐ家に帰って
水着に着替えて、さくらを連れて海へ。
雲


ここでいろんなお友達に出会いがあって、別れもあって。
連絡も取れないままのお友達もいる中で・・・

ある日犬ブログめぐりをしてたら、偶然見つけちゃったんです。
お友達 maちゃんのブログをね。
それはそれはコーフンしちゃいました。
あるんだね~こんなこと。
ma.jpg
ホイップなマシュ
イラストも写真もかわいいブログです。犬の目線で面白ストーリーがいっぱい。


とても素敵な感性の人で、勉強になることがいっぱいでした。
音楽のこととか、私はよくわからないけど絵のこととか。

懐かしいな~。またいっぱいお話したいな~。maちゃん。

こんな事があるから、ブログって面白いよね
がんばって続けてみようって思うサー。

別窓 | 西表島 | コメント:12 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<十年一昔 | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | ここ10日間での話>>

この記事のコメント

No.778
西表に上の写真のような所があるんですね、
一度しか行ったことがなくて、
ジャングルばかりだと思ってました。

また小雪似のわんこみっけ! ました。
ステキなイラストですね♪
2008-03-13 Thu 15:06 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.779 ほんと
ブログっておもしろいですねv-286
いろんな出会いがあって 楽しいですねi-237
2008-03-14 Fri 12:35 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.780
確かにいろんな出会いがありますね。
新しい出会い、そして遠くに住んでいる友人ともメールとは違った交流が出来るのがまた楽しいです。
2008-03-15 Sat 21:01 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.781
こんばんわ~。ブログを紹介してもらったma-でぎじゃるよv-14
ブログで再会できてよかったー、とってもうれしいです♪PCは全然、わかんなかったんだけど、ダンナ様に教えてもらってブログが書けるようになったのデス。えへへ。
西表で遊んだように、また、マシュとさくら連れてお散歩でゆんたくしたいねっ!
最近サボりがちだったけど、私もブログがんばりまーす♪
2008-03-22 Sat 01:05 | URL | ma- #-[ 内容変更]

No.782
さくらママさ~ん。
ブログって本当に凄いですよね!!!
日本にいる家族に書いていたブログが
今では、新しいお友達ができたり、
ひょんな事から昔のお友達から連絡があったり・・・♪
アナログ人間のワタシは、なんか不思議な感じだけど楽しいです!
いつか、ワタシも さくらママさんに会いに行きたいな~(*U∀U*)
2008-03-23 Sun 12:14 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.783 都わすれさんへ
写真は西表の豊原という集落の近くです。
南向きの海岸でよく泳ぎました。
お家から車で5分だったので。
とってもおもしろいところですよ。
山と川と海と昼も夜も楽しかったです。
2008-03-28 Fri 00:43 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.784 YUKAさんへ
そうそう。ブログって面白い。
こちらの近況報告もできるし。
でも、先月からさぼり気味で・・
あはは。頑張らなくちゃね。
2008-03-28 Fri 00:46 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.785 maちゃんへ
ほんとほんと。びっくりしたよ。
幸せいっぱいでよかったです。
こんどはホイップにもご挨拶に行かないとね。
また遊びましょう。イヒヒ
2008-03-28 Fri 00:49 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.786 SUCIさんへ
ほんとに会いたいですね~。
東南アジアが昔から好きなので、SUCIさんの
ブログを読んで、旅行している気分になってます。あはは。
いろいろな情報も入るしね。楽しいです。
ただたまに、筆不精の本性が現れちゃうんですけどね。
だめですね、私は。
2008-03-28 Fri 00:56 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.787 すあまさんへ
そうなんですよ。
しばらく会ってないお友達とあっても、
ブログネタをネタに盛り上がっちゃったりして。
ね。メールは個人的にだけど、ブログは情報共有ができるから、いろいろと便利なことがありますね。
2008-03-28 Fri 00:59 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.788 全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,800以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達155家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
2008-04-03 Thu 16:40 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 内容変更]

No.789 全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
2008-04-07 Mon 18:52 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
