沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  168

十年一昔

先月の16日で沖縄に来て丸10年が経ちました。
すごい長いようで、短いようで  色々会ったな~。

んで、ゆっくりしようとブログを書かずにいたら、
あっという間に1カ月。 もうびっくりで!
なわけないんだけどね。
ちょっと飽きてたんだな。ブログ。ははは。

ま、それは置いといて、
クリスマスに買ってもらったイチゴがとうとうなりました。
ichigo_20080413020024.jpg


毎日見ては、早く真っ赤にならんかね~。いつ食べれるかね~。と楽しみで、
やっとこの間食べることができました。
まだ1つしかなっていないので、これを3等分して相方君とさくらとで。

味はね、 自然な甘さ。というより、すっぱかったサー。
いや、あの、野いちごクラスの甘さというか。
なんとも 健康な味で・・・。うーん。

ま、まだあるし。次の粒を楽しみにしようっと。

1年目はすっぱいらしいので、ね 仕方ないね。



スポンサーサイト

別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<はなちゃん またね~ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | my friend,>>

この記事のコメント

No.790
ひさびさの更新v-238待ってました。
我が家も、松戸帰りのアスパラガス(2本)を収穫して、3人で分けて食べました。
アスパラってすごいよ。枯れ木状態でもうだめかなって思っていたら、ひょっこり新芽がでてくるの。それを食べるのって、残酷だけど甘くておいしかったよ。v-10
さくらブログ楽しみにしてますv-252
2008-04-13 Sun 13:20 | URL | バット工場 #-[ 内容変更]

No.793 バット工場さんへ
お久しぶり!
いいね~アスパラガス。
新鮮なのは甘くて美味しいもんね。
昔、北海道のお友達にもらったアスパラが
すごっく美味しくって、はまったことがあるよ。
 アスパラ2本を3人でってとこがいいね~!
相変わらず仲良しラブラブなのね~v-10
2008-04-14 Mon 21:33 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.799 全国ペットあつまれぇ~
ラブ・タローです。
全国ペットあつまれぇ~へリンクのご登録有難うございます。
さくらちゃん石垣でお遊び楽しそうですねぇ~♪
僕らのパパは昔黒島で水道管のお仕事したんだってぇ♪
僕らは毎朝茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真を撮りブログへ掲載してます。大勢のお友達がいます。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、なにかご質問ありましたらご連絡下さい。 管理人ラブとタローです。

2008-04-18 Fri 14:35 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
