沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  170

ドシラソファミレド~

ピーカンで気持ちいい。
夏の手前のこの時期が一番過ごしやすい気がするね。
natubi.jpg


くもの形もだんだん夏っぽくなってきていて、
お散歩も早く行かないと、アチアチで大変です。

sanpo_20080420013152.jpg


カンムリワシがあんまり鳴かなくなったなーと、思ってたら。

ドシラソファミレドーと 泣き声もステキなアカショウビン。
今年ももうそんな時期なんだね~。

赤というか、赤紫というか、なんとも艶の良い色でまたまたステキ。
syoubin.jpg
ズームの限界で画像がめちゃ悪で残念。
そうそう最近はツバメも飛んでますね。そういえば。
まだこれからだけど、夏に向けていろいろ楽しみがいっぱい。

海も入りたいな~。初泳ぎはいつにしましょうかね。
楽しみだわ~。

別窓 | 石垣島 | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<Uliuli Cafe | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | はなちゃん またね~>>

この記事のコメント

No.802
もう夏の景色ですね。
こっちはたんぽぽやクロッカスのつぼみがふくらんでるとこです。
花見は今月末くらいからかな~
2008-04-20 Sun 13:56 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.806 すあまさんへ
これから行ってもお花見に間に合うんですね。
いいなー行きたいな。
満開さくらの夢は今年も見ました。
とってもキレイで。
あーいいな~。行っちゃおうかしら。v-252
2008-04-20 Sun 14:55 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.807
おお~!!!
清々しい空&可愛い鳥ちゃん♪
さくらちゃんも楽しそうだね~~~~~(*U∀U*)

そうだね~
お散歩も早く行かないと、アチアチだよね~。
ワタシは、今日も早起きができなくって
朝のお散歩短縮しちゃったです;
明日こそは!!!って毎日思うのよ~
2008-04-21 Mon 10:45 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.808 SUCIさんへ
そうなんですよね。
今年もまたあのあつーい夏がそこまで来てて・・・
早起きして、散歩しないと
とろけてしまいそうになる。こまったわ。
早起きが気持ちいいのは分かるんだけど
ふとんも同じくらい気持ちいいからな~。
なんてね。がんばろう!早起き
2008-04-28 Mon 01:29 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
