沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  184

おかあさん

はじめまして。 私は小梅です。

ある日気がついたら、ここにいました。
koume.jpg



これが私のお母さんです。

koume2.jpg

お母さんは、いつも遊んでくれます。

とっても 大きな口で、ガニガニと、  遊んでくれます。

yasasiku.jpg

ただ時々、息があらくなってしまうので、
そんな時は すこし離れえることにしています。
nigeru.jpg

この人がおかあさんです。 ・・・多分。

別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ダイちゃんへ | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | びっくり!>>

この記事のコメント

No.886 え゛!!
にゃんこちゃんじゃないですか!
いつのまにさくらちゃんお母さんになったんですか!?
あ~めちゃめちゃかわいいv-238
2008-11-21 Fri 19:27 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.888
おおー
仔猫が。
かわゆいぞ~
さくらお母さんデカっ!
2008-11-23 Sun 11:12 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.889
かわい~~~いv-10

ほんと、おかあさんデカっ!v-39

っていうか、さくらちゃんやさしいですね。

ちゃんとにゃんのままになってるv-10
2008-11-24 Mon 11:35 | URL | 璃湖 #-[ 内容変更]

No.890 yukaさんへ
かわいいのだけど、だんだんやんちゃになってきて。
とっても大変です。
もともと犬派なので、猫派の相方君にほぼおまかせで。
さくらもうまい具合にあそんでます。
だめかと思ったけどね。e-251
2008-11-25 Tue 14:16 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.891 すあまさんへ
ちゃんと上手に遊べるんですよ~。
はじめは、ちょっと食べちゃわないでよ!
なんて思ってたけど。
人が心配するより全然上手にコミニケーションを
とってて、私のほうが下手なようです。
 だってね、ネコ飼うのは初めてなので・・
2008-11-25 Tue 14:21 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.892 璃湖さんへ
さくらがやさしいのか、こうめがおとなしいのか。
うまくやっているのがすごい!
 でもさすがさくらなのは、小梅の離乳食を
欲しがるんですよ。結構いいにおいなので
気持ちは分かるけど。
 小梅のほうもすごくたくさん食べるんですよ。
さくら一家は食いしん坊ばかりで、エンゲル係数がうなぎのぼり。ひぇ~っ!
2008-11-25 Tue 14:26 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.893
さくらママしゃん、こんちくわ~!
きゃ~♪カワユイでないの~~~♪♪
さくらちゃん、すっごく優しい顔して小梅ちゃんを見てるぅ~♪
癒されるわ~~~~~(*U∀U*)
フェブたんは、ニャン子先生を見ると、物凄い勢いで追い掛け回して
大変なの。。。
仲良くできる、さくらちゃん、ホントお母さんだね~♪
2008-11-28 Fri 11:56 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.895
小梅復活かv-237
2008-12-03 Wed 00:23 | URL | ナル #-[ 内容変更]

No.897 SUCIさんへ
多分年齢なのかしら。だってもう9歳なんだもの。
若いころはすごかったですよ。
にゃんこを追っかけまわして大変で。
 今回も道端にうごめく小梅たちを見つけたのは
もちろん、さくらでした。
今はとっても仲良しになってくれてよかったです。
2008-12-08 Mon 16:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.898 ナルさんへ
そーだよー。さくらと相性の良い名前だからね。
とっても、オリコウサンのにゃんこなのです。
2008-12-08 Mon 16:06 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
