沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  189

お姉さんになったので

こんにちは。 

1.9kgになった小梅です。

最近顔つきがお姉さんっぽくなったってよく言われます。

前足をくねっとした、座り方もできるんですよ。

futatabi.jpg

で、お姉さんになったらやってみたいことが、ひとつあったんです。



それはね。



ベッドの上で寝ること!!

でも、これをすると とってもとっても怒られるので、秘密ですよ。

himitu.jpg




 ふかふか と あったかで ついついzz

こたつもいいけど、ふとんもなかなかで・・


おやすみなさいzz
osiri_20090206134014.jpg

・・こんな姿をみたら怒れないですよね~。

相方君はここがヒーリングポイントのようです。

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<Good morning! | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ふっくら さっく さく>>

この記事のコメント

No.914 こんばんはぁ☆
小梅ちゃん、ホント大人っぽい顔つきですね~!

さくらちゃんとも仲がよさそうで!

うちのマリンも、ココとは親子みたいなんですが、
ぷるぷるとは喧嘩友達といった感じで、
日々、大騒動です(笑)

2009-02-08 Sun 00:00 | URL | ココプル母。 #.uC3Pteg[ 内容変更]

No.916
はうー
すっかり赤ちゃん顔から大人顔になったようで。
1.9kgですか。
うちのにゃっちたちに比べるとまだまだおちびさんだな。
2009-02-09 Mon 21:22 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.917
あれからずっと
「キビ狩」で、今日は「一六日祭り」
いやー大和嫁にはなるもんじゃぁないなわー
と思う今日この頃、やっとカキコしに来れましたぁ。
小梅ちゃん、大きくなってましたねぇー、
でもまだまだ「おこちゃま」、可愛い盛りね。

ミミオも子供の頃に戻らないかな?
最近そんな映画があるしね、
なんて思っちゃいました。
2009-02-10 Tue 21:31 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.921 ココプル母さんへ
お互い寝てる時はこんなですけど、
テンションが高いときは追っかけまわして
遊んでますよ~。
ガウガウって、女の子なのにね。
小梅も逃げ上手なんだけど、わざと捕まったり
する時もあるから 不思議ですね。
2009-02-10 Tue 23:58 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.922 すあまさんへ
すあまさんちのにゃっちたちは、何キロくらい?
なんですか~?
猫を飼ったことなかったから、わからなくって。

小梅は4ヶ月で2.0KGって、小さいですかね??
わからんことばかりでね。

でも みんな良い(?)子に育っているようです。

2009-02-11 Wed 00:02 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.923 都わすれさんへ
いや~いろいろと大変ですね。
そんなこと言ったら若干一名ドン引きしてしまう
人がいるかも・・ まっち・・・・

小梅はまだまだやんちゃで、早く落ち着かないかなと思うけど、
本当に落ち着いてしまったら、同じように思うのかもね~。
なんて思っちゃ今いた。

いやあ 毎日いろいろ面白いことしてくれますよ。
ふふふ。
2009-02-11 Wed 00:06 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
