fc2ブログ

沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No  193

ピンクの花柄

我が家の次女 チビ小梅にプレゼントをいただきました。

それは、にゃんこ用の首輪。

ソフトタイプで、首にやさしいのです。

ひとつは チビにゃんの時用 かわいいピンクの花柄
もひとつは、お姉さん用 和風 うめ柄なのです。


小梅だけに梅柄なのがとってもうれしい!!


とっても素敵でしょう!
habaki.png
うちのさくらの首輪も作ってくださっている、都わすれさんからなんですよ。

ほんと、いつもありがとうございます!


さあ つけごこちはどうでしょう?

こうめさんどうですか?


zzzz・・

kubiwa.png



この通り。ご満悦で。

熟睡でございます。 


すてきなプレゼントありがとう
大切にするね~。


>そうそう 名前と電話番号のプリントも入ってるんですよ。これで安心ね。
スポンサーサイト




別窓 | 小梅 | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<きのこのブログ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | Good morning!>>

この記事のコメント

No.926
寝てる、寝てる~
名前と電話番号が入っているとはいい首輪ですね。
うちのにゃっちで一番重たいのは約6kgくらいで、軽いのは3kg台ですよ。
さくらママさんがうちのにゃっちたち見たらでけーって思いますよ、きっと。
2009-02-11 Wed 19:54 | URL | すあま #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.928 すあまさんへ
6Kgはすごいですねv-10
大きいにゃっちもいいなぁ~。
うちのは3Kgくらいにしかならないかもかも。
あと前に、さくら用にいただいたおもちゃの「プピ」
あれで小梅もあそぶんですよ~。
プピッ!ってならないんだけども。
お腹んとこにいれて、一緒にころがって遊んでます。
なかなか かわゆいのです!!
2009-02-12 Thu 11:45 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.931
おー! 小梅ちゃん、気にってくれたようで・・・
梅柄を付ける日もあっという間にきちゃうのよね。

うちのは5.4キロ、記録更新中!
おなかたるたるでっせ。
2009-02-12 Thu 15:38 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.934 都わすれさんへ
さくらがすごい食欲なので、
小梅のちょこちょこ食いがとっても気になる今日この頃です。
ネコって、ほんとにネコ残しするんですね~。
もっと、気持ちよくぺロッと食べてほしいんだけどな~。
2009-02-16 Mon 10:29 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |