沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  25

さくら先生2日目 ふたりの夢

さくら家のルールその2。
お昼寝をすること。

さくら 「うちはね~ ほとんどがお昼寝の時間だからさ~」
 にこ 「さっき起きてお散歩行って、ご飯食べて、
      まだそんなにねむくないけど・・・」


「ふせで眠くならないときは こう 横になるの。
 それで、好きなもののことをひたすらおもうの。
  ごはん・・・  ごはん・・・ zzzzz」
niko3.jpg

「こうですか~。 それで好きなもののことを・・・」
niko1.jpg

「さんぽ・・・ さんぽ!! ママと散歩!!!!」
niko4.jpg

「余計眠れないんですけど」

ちょっとの物音ですぐ起きてしまうニコでした。
かあちゃん早くかえってくるといいね~。

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ニコの陰謀 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | さくら先生>>

この記事のコメント

No.37 かわいいですね~
気持ち良さそうにお昼寝してますね~i-239

15年ほど前はよく竹富へ行ってたんですi-238
今年は8年ぶりに本島v-301へ行こうと思ってますe-415
うちのワンコも連れてi-37
2007-08-22 Wed 11:02 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.39 Yukaさんへ
e-257竹富島 独特ののんびり
行くさねぇ~っていう感じが良いのよね~。
今はわんこを連れた旅も昔よりはしやすく
なりましたよね。
サン太くんも寂しくなくていいですね。
2007-08-22 Wed 13:14 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.42
さくら先生の指導に素直に従ってますな。
よしよし!
ニコは物音に敏感なのよね~ほんとに。
「遊ぶの!!??ねえ~!」
って感じで。
2007-08-23 Thu 19:37 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.47 まっちいへ
e-257ほんと最終日にやっとアップの写真を
撮らせてくれました。
初日なんて ビクビクしっぱなしで
逆にわらえた。ふふふ
2007-08-24 Fri 00:40 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
