沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  53

スペシャルクッキーありがとう

ニコママがまたまたクッキーを作ってくれました。
しかも今回は、人用。 ・・この言い方変かしら??

名前入りなんだよ。SAKKUって。あと 私の名前と相方のと。
で、すごい笑ったのがね
私&さくらの名前入りクッキーのほうが相方のよりも
一枚多く入ってた所。ふふふ。さすがニコママ。


で、

ニコママがくるとクッキーやらケーキやらをもらえるのが
分かるのか、さくらは 「それわたしの????」といわんばかりで。

撮影中も “じーっ”とみてます。
metti2.jpg


あっちからも “じーっ”と。
20070915135955.jpg

うーん 食べ物の恨みは恐ろしいというからね・・


さくらには関節用のサプリメントあげようね。
スポンサーサイト

別窓 | お友達のこと | コメント:1 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ジュラシックパーク??? | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | やる気満々!>>

この記事のコメント

No.112
さくらには、また今度ね~e-313
2007-09-16 Sun 20:48 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
