沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  57

台風12号

近づいてまいりました。台風12号。

明日の散歩は怪しいから今日はたっぷり行っとかないとね~なんて
運動公園へ
20070918011311.jpg


今朝がたからだいぶ雨も降ったようであたり一面水溜りだらけ。
20070918011321.jpg


こと水には目がないさくらさんは。
当たり前のように、水溜りに“ ぼちゃん ”と
20070918011331.jpg


これで今日もシャンプー行きですね。


20070918011343.jpg


雨の日の散歩は、下回りもどろどろになるんだよね。
もう、どうやっても一緒なんだけどよ~。
まぁ いいか。

今日は絶対、パンドゥミーのパンが食べたかったのです。

20070918011353.jpg


 リプトン紅茶も同時に購入しました。
 ご機嫌な朝ごはんは海の見えるサザンゲートブリッジにて。

 うまかった~。
別窓 | 石垣島 | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<台風12号 その2  車 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | お昼寝天国>>

この記事のコメント

No.114
最近レプトスピラが流行っているらしくて
石垣でもゴールデンが1匹亡くなっているらしいよ~。
「川と水たまりには近づかないで」って
ついこの間トリマーの子から注意されてん。
さくらの大好きな川と水たまりだけど、、、
私もさくらが大好きだからちょっと心配しちゃった。
2007-09-18 Tue 12:14 | URL | 愛ちゃん #-[ 内容変更]

No.117
あ、あたいも言われた!
水溜りにはネズミのオシッコが流れることがあって、
人間が感染すると発熱くらいで済むんだけど、
ワンコだと死んじゃうんだってよ!
例の獣医さんに細かく説明されたよ!
2007-09-18 Tue 14:49 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.118
台風は大変だったでしょ?三人のこといつも北の国から見守ってるよ
2007-09-19 Wed 10:34 | URL | 相方ママ #-[ 内容変更]

No.119 台風大丈夫でしたか?
昨日沖縄から帰ってきました。旅行中、コメントありがとうございましたv-5
久しぶりの沖縄、よかったです。
海もまだきれいなままでしたv-301
台風で少し濁ってましたが・・・

他のコメントを読ませていただいたのですが、私も泊まった宿のオーナーにさん太が受けた予防接種では川では遊ばせない方がいいと言われました。
気をつけてあげてくださいねv-286
2007-09-19 Wed 15:32 | URL | yuka #-[ 内容変更]

ご心配おかけしてます。そうなんだー。
予防接種してたらOKなのかと思ってたよ~。
レプトスピラも入ってたけどな~。
用心してってことなのかな?
 じゃ やっぱり海に連れて行こう!
2007-09-20 Thu 14:58 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.124 相方ママへ
e-257おおっ!!コメントありがとうです。
ご心配おかけしました。

台風被害はなにもなくみんな元気です!
でも、今回も本当にこわかったヨー。
西表島はもっとひどいことになっているようで。

北海道はどんなですか?いい天気?
2007-09-20 Thu 15:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
