沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  59

台風12号 その3 真栄里ビーチ

台風後の真栄里ビーチ。
浜の形も変わって、木の葉も無残に飛び散って・・
あれだけあった緑色が灰色へ。


波の力もものすごいから、海中の死んだ珊瑚や大きな石が打ち上げられて岩場にごろごろと。
20070919145014.jpg

この付近のホテルの窓が割れて、大変だったらしい。
西表島じゃあ電柱倒れて停電と。高那のあたりじゃ断水と。
携帯のアンテナも倒れて携帯も通じないらしい・・・大変
みんな大丈夫かしら? 


で、そんなの知らないさくらちゃんは今日も石取りです。
20070919145027.jpg


別窓 | 石垣島 | コメント:2 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<台風12号 その4 米原ビーチ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 台風12号 その2  車>>

この記事のコメント

No.129
いやー、やっぱすごかったんだねー。こっちは台風はあんまり影響はないけど,雪!雪!雪害が大変なのよーもちろん冬の話だけどさ。徐々に冬に向かってるさー山はもう紅葉してるんだって
2007-09-22 Sat 20:18 | URL | 相方ママ #-[ 内容変更]

No.134 相方ママへ
e-257すごいね~紅葉って早い!!

山一面色とりどりの紅葉とか。
深々と降り積もってゆく雪とか。
春、満開のソメイヨシノとか。

沖縄にいたら見られないものが
急に恋しくなることがあるんです。
そんなときは・・

そうだ北海道に行こう!!
2007-09-23 Sun 23:01 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
