沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  60

台風12号 その4 米原ビーチ

台風後久しぶりの晴れ。


休みも重なって泳ぎに来ました。米原ビーチっ。

天気もまだ不安定で、曇ってみたり。
ビーチには観光客がちらほら。
20070920163626.jpg

水温は2週間前に比べてかなりさがってすこしひんやーり
20070920162801.jpg

風も強くなく弱くなく。
日差しも少し和らいできて。
気持ちのいい感じ。
20070920162754.jpg



帰り道に見た、台風のものすごさを。
ずっと風に吹かれ続けて斜めになり、元に戻れなくなった街路樹。と
20070920162816.jpg


倒れまくったサトウキビ。
20070920162807.jpg


でも、ここからちゃんと縦に伸びてゆくんだよね。キビのすごい力で。



別窓 | 石垣島 | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<どこの浜でしょうね??? | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 台風12号 その3 真栄里ビーチ>>

この記事のコメント

No.125 台風
台風すごかったみたいですねv-356
私たちが沖縄から帰る時、八重山方面の飛行機は全て欠航でした。
すごい風ですねv-388
2007-09-20 Thu 19:53 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.127
真栄里ビーチの後、米原にも行ったの?
ぎょにソー、海に落ちてなかった??
2007-09-20 Thu 22:04 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.130 yukaさんへ
そうなんです。もう本当にこわかったですよ。
旅行中に沖縄本島が巻き込まれなくて
よかったですね。
2007-09-23 Sun 22:40 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.131 まっちいへ
e-352真栄里ビーチは前の日に言ったんだよー
 米原にギョニソーはなかったなー
ピーナツバターの瓶はどこからかさくらが
もってきたけどね。
2007-09-23 Sun 22:44 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
