沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  67

台風にもマケズ

この間の台風で、荒れてしまったバンナ公園。
台風後は閉鎖されていたけど、今日は入園できました。

公園の管理の人たちが毎日がんばってきれいにしてくれたおかげで
台風前と変わらないくらいに整備されてました。
感謝です。ありがとう。

20070929152653.jpg

展望台に行くデッキもこのとおり。
ここはいつも台風後には通行止めになる場所だけど上等きれいに。


パパイヤの実が落ちることなく
20070929153740.jpg


ヒカゲヘゴの新芽がもげることなく
20070929152704.jpg


モンステラも元気良く
20070929153747.jpg


みんな無事でなによりです。
20070929152647.jpg


こんなかわいい花も咲き始めていたりして。
20070929152710.jpg

台風にもマケズにがんばってます。



そして、我が愛娘 さくらさんは というと・・・
川遊びの真っ最中で、石を投げろと申しております。
毎日元気。元気。
kawa.jpg



今、フィリピン上空にできている熱帯低気圧も
こちらにはこないようです。
よかった~。



こっちの道は通行止めでした。道の中央のデッキ部分がくされて
とどめに木が落ちてきた感じなのかしら。
hasi.jpg


別窓 | 植物 | コメント:2 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<連休1日目 | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | そんなの関係ねぇ~>>

この記事のコメント

No.165
公園、ナツカシー・・・あれは遠い昔のような・・写真コンテストオメデトねオチャメで楽しかった!昨日、層雲峡に行って温泉に入った。旭岳の天辺に粉砂糖のように雪が!寒!寒!もうストーブが離せないよーブルブル・・
2007-09-30 Sun 10:42 | URL | 相方ママ #-[ 内容変更]

No.166 相方ママへ
e-257ありがとうございま~す!

北海道もうそんなに寒いんですねぇ。
お山には雪まで。すごいすごい。
相方くんに層雲峡はどんなとこか聞いたら、
でっかい滝があるとこ。って言ってました。
しかも温泉があってイイナイイナ。
西表には温泉あるけど。
温泉をでても温泉と変わらない暑さだから
なんか不思議な気分になるよ。
海で泳いだ後は最高にきもちいいけどね。
今度来たら行きましょう。ね~。e-257
2007-10-02 Tue 14:28 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
