沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  68

連休1日目

連休初日 いい天気 。なら

やっぱり海でしょう。


お友達が朝早くから釣りをするというので からかいに いや見に来ました。
場所は秘密。

テーマは 「釣りたてを食べよう!」

ということでナイフ持参でつれた頃に合流。
20071002143003.jpg


釣り人の傍らで、鱗を取って、刺身にして。

おにぎりも飲み物も持参。
ありがとうね。おいしかったよう。
20071002145322.jpg

お刺身にした写真は撮るのを忘れましたのでありません。ふふ




で、そのあと。

やっぱり泳ぎたくなるじゃあないですか。暑いんだもの。

だから米原ビーチへ


20071002142944.jpg


どかんと青空。

でもやっぱり観光客は少なめですね。
水温も気持ちいいんだよね(ちょっと冷たいくらい)

20071002143009.jpg


ひさびさの早起きと 浜めぐりもしたので、
帰り道はもちろん熟睡。zzz

挟まってますよ~。

20071002143014.jpg

助手席のドア側から撮りました。



別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<連休2日目 | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 台風にもマケズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
