沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  69

連休2日目

今日もいい天気。
どこに行こうかね~。

なんて40kmで走ってたら、すごいスピードで追い抜くレンタカー。
怖いねー。
20071002150627.jpg


観光客はのんびりしにくるのに車はとばすんだね。
おっかしいさー。


で、怒ったままきたのが、

やっぱり米原ビーチ 

海を見るとおちつくね~。

20071002150618.jpg



でいつものように奥の岩場のほうへ・・・
20071002150639.jpg


潮の時間がよくて、魚さん達が結構入ってきてたんだよね。

ボラボラボラの大群もいたし。

のんびりしようぜぃ。
たのむよ~。
20071002150634.jpg


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<祝!ネットショップOPEN ニコニコクッキー | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 連休1日目>>

この記事のコメント

No.167 ありがとうございます
リンクしてくださって、ありがとうございますv-352

石垣はまだ泳げるんですかv-361
暑いんですね~v-367
また行きたくなっちゃったな~v-403
2007-10-02 Tue 19:44 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.168 Yukaさんへ
そうなんです。まだ泳げるんです。

私の記録(何の・・・)だと、水着とTシャツで12月中頃まで
海に入ってたことがあります。
で、あんまり寒すぎるので、ウエットを買って
また2月から泳ぎ始めたりしてました。

それだけシュノーケルにはまってた時期が
あって・・・。あほですね~。
2007-10-03 Wed 15:30 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.169
さくらちゃんはよく米原に来るんですねぇ。
すてきですもんね・・・私も大好きです。
でもこの数ヶ月、うちの子達を連れていってません。よその犬に出会うと、うちの子達は凶暴化するんです(涙)。そんな犬連れて行ったらひんしゅくですから。
たまに1匹だけ連れて、反対側の端に行きます。見かけても知らん顔しててくださいv-406

私もほんの数年前はウェット着て冬も入ろうとしましたが、今はとてもそんな気力(体力)ありませんi-182
2007-10-03 Wed 20:43 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.170 mi-goroさんへ
うーん。残念ですね~。
みなみチャン・ナツチャン・ケンくんたちと
遊ばせてみたかったなー。

わんこ同士で遊んでいるのって
とっても楽しそうでいいですよね~。

イヌダマになってもみくちゃになっているのを
見てるのが大好きです。


2007-10-04 Thu 13:12 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.171
こんにちは。
まっちィさんとこから来ました。
先日は焼酎お湯割のお誘いありがとうございました(笑)
さくらママさんの海の写真はきれいで羨ましいです。北海道に住んでいるとこういうきれいな海は憧れなんですよ。
さくらちゃんと二人でのびのび暮らしてるみたいでよいですね~
また遊びに来ます。
2007-10-04 Thu 13:19 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.172 すあまさんへ
e-257ようこそいらっしゃいました!!

ぜひ石垣島にいらしてくださいね。
ぱーちぃしましょう!鍋&焼酎お湯割りで 
うおっ。冬が楽しみ!

雪見酒は出来ないけど、海を見ながらもいいねぇぇぇ~
2007-10-04 Thu 13:44 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
