沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  74

10/7 台風後の米原ビーチ

ながーーーい 時間かけて台風も通過しました。

いつも良い子(?)のさくらですが、もう我慢できないと
やって来ました、まだ波のある米原ビーチ。

夕方に行ったけど、いましたよ。泳いでいる人。
もちろん観光客のみなさん。4名くらいだったかな?

水温はもちろんツメタイのだけど。
yone1007.jpg


海岸にもちらほらと。
yonehara1007.jpg



この日困ったことに、台風で小魚が打ち上げられていて、
うちのカワイコチャンはお魚好きで、
目を離すとカミカミしているんですよ。お魚を。
ashiato1007.jpg


で、魚探しをしないようにと。
石を投げる投げるうちの相方。
もうそりゃ、次から次へと。
yuuhi1007.jpg


帰ってきたら、子犬のようにぐっすり寝てました。
夢の中でカケアシしてました。
まだ、石取りの最中なのかもね。
スポンサーサイト

別窓 | 石垣島 | コメント:2 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<パン泥棒!!! | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 西表島のおともだち>>

この記事のコメント

No.189
随分早く(台風後)行かれたんですね。
観光客の人達も危ないですよ。まだ波・うねりがあるのにねぇ。
そうか、サカナがうちあがってましたか。うちの子達(黒い子)も大好きです。
あんな夕陽が出てたの知りませんでした。停電だから、明るいうちにご飯食べないと!と必死でした(涙)。
2007-10-08 Mon 16:50 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.190 mi-goroさんへ
そうですね。水温もかなり低かったです。
台風でロスした時間を取り戻すかのように
遊んでましたよ。観光客の人たち。
気持ちは分かるけどあぶないあぶない。

電気も結構長いこと、とまってたんですね。
もう台風はイヤですね。


2007-10-08 Mon 22:37 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
