沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  79

祝! 犬用 バースディケーキ 完成しました。

第七回?わんこ会 IN 居酒屋(ワンコ抜き)でニコママと企画した、

  わんこ用 バースディケーキ    が、完成しました。

とりあえず撮影会。
さくらを捕まえてもらいながら、撮影タイムです。
20071012131025.jpg
そ、それわたしのだからね!!


し、視線がいたい・・・



ここにくるまで、いろいろありました。

前回の試作品はニコに平らげられたり・・・

ケーキの厚さが思うように出なかったり・・・

niko1012.jpg
うんめぇ~ たまんね~


でもニコママはがんばったもんね!!
私も試食したけど、すごいおいしかった~。

まずは予告です。

ケーキの色々は次回のブログで!お楽しみに!



突然ですが、問題です。

Q. ケーキ土台は何味でしょうか?

写真をよーく見たらわかるかもね?
栄養満点のアレです。  

スポンサーサイト

別窓 | お友達のこと | コメント:2 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<にこにこ バースディケーキ 完成! | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 天高く・・>>

この記事のコメント

No.218 投稿初めまして
おいしそうなケーキどうなるかと思いきや・・・
なんと!さくらちゃんが平挙げてしまいましたね。その写真あんまり面白かったのでメールしました。そちらの海の色の長閑なこと,いいですね。西表の星の砂浜辺で青い魚とクマノミを見たことを思い出しました。こちらは夜中に初雪が降ったようです。これからも楽しみに拝見させていただきますね。
2007-10-13 Sat 21:11 | URL | 北極星 #-[ 内容変更]

No.222 北極星さんへ
e-257遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんです。さくらが一人で食べました。
そのあとはぐーっすりお昼寝タイムで
犬生を毎日謳歌しています。

そちらは初雪ですか。すごいですね。
私は、雪の降る気温を、ここ2、3年
味わっていないですね。
あの、雪の降りつもるしずかな夜とか・・
あ~ 懐かしいですね~。

北極星さんが今度こちらにいらっしゃるときは、
星砂の浜よりもっときれいな穴場に
ご招待します!!もちろん温泉も。
楽しみにお待ちしてます。e-257
2007-10-14 Sun 02:52 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
