沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  80

にこにこ バースディケーキ 完成!

お待たせしました。完成した

ニコニコバースディケーキ です。
サイズは食べキリのちょうど良い大きさです。(15cm)
骨の形がキュート

birthdaycake.jpg

かぼちゃプリンの土台にカッテージチーズと
ニコニコクッキーのデコレーション。

・生クリームじゃなくて、チーズを使って ローカロリー
・スポンジじゃなくプリンで低コスト

こだわり色々です。
20071013144054.jpg
 名前はアルファベット4文字までニコニコクッキーで作れるそうです。

詳しくはこちら↓
http://shop-online.jp/funshine/


ではおまちかねの 試食ターイム。

いかがですか?さくらさん

ちょっと、目がこわいですけど・・・
mega.jpg


あ、あの・・
20071013144110.jpg


感想は・・
20071013144118.jpg


ご飯後にもかかわらず終始無口で“完食”でした。




では、ニコさんから、感想をひとこと。


ん、 んま~いさ~
20071013144044.jpg


いや さすがニコ! イイ表情するね~。
ほんとにうまそう。


試行錯誤中の試作1号・2号ケーキ

これもおいしそうナンだけどね~。

20071013144748.jpg


別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<きょうは | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 祝! 犬用 バースディケーキ 完成しました。>>

この記事のコメント

No.217
ぱちぱち~e-460
ありがとうございます。
クリスマスケーキの試作も楽しみね~
2007-10-13 Sat 17:07 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.219
v-14来年の誕生日まで待てない~。
来月のアメの来島記念日にお願いしようかな~。
2007-10-13 Sat 21:52 | URL | 愛ちゃん #-[ 内容変更]

No.220 まっちいへ
ほんとがんばりましたねぇ~。
すごいうまかったですよ。
やっと完成。e-230

甘いのは量が食べられないだけで、
好きなんですよ。
この間のコメントは勘違いされちゃうものね。
2007-10-14 Sun 02:25 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.221 愛ちゃんへ
これでワンコの目を気にせず
ケーキをたべれるわぁ~。

クリスマスケーキの試作も楽しみ。
今度はみんなでモデルわんこしてもらおう。
クリスマス仕様で。

2007-10-14 Sun 02:31 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.223 おいしそう♪
おいしそうなケーキi-269ですね~
さくらちゃんの試食、とっても「おいすぃ~i-80」の感想が
伝わってくる顔ですねi-179
表情豊かだな~e-420
2007-10-14 Sun 22:59 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.224 yukaさんへ
最後の写真は試作を食べたときのニコなんですよ~。
とっても似ているんですよね。さくらとニコ
よーくみると、さくらのほうが丸々しているんですけど。
2007-10-16 Tue 00:07 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.226 あら
ニコちゃんでしたかv-356
失礼しましたv-404
ちゃんと書いてあるのに・・・
2007-10-16 Tue 11:13 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.233 はじめまして~
ニコちゃんの表情可愛すぎ!!
ワンコのケーキ作れるって素敵ですね☆
さくらちゃんとニコちゃん見にまた遊びにきますね~
2007-10-16 Tue 22:52 | URL | SAYAHANA #-[ 内容変更]

No.235 Yukaさんへ
e-257いえいえ 大丈夫ですよ~
さくら イイカオするね。と何人かに言われましたもの。
そのくらい似てるから。
わたしもたまに間違うし。
それはダメだけど。
2007-10-17 Wed 10:48 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.236 SAYAHANAさんへ
ようこそ!いらっしゃいましたe-257

そうでしょう。
ケーキを食べている写真2いぬ分 撮影したのですが、
ニコがイイ顔するんですよ。んまーいって。
さくらはね。母ちゃんこれ食べていいの?って
遠慮顔をしてました。わらっちゃうでしょ。

わんこの服を作られているんですね。
ネットショップ早くできるといいですね。
そちらのブログにもまた遊びに行きますね。
2007-10-17 Wed 13:31 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
