沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  82

pop作ってみました。

さくらが具合が悪く入院中です。

私はやることがないので、POP作ってみました。

FUN.jpg
http://www.shop-online.jp/funshine/離島船積は応相談で。

まだ試作なのですが。久しぶりに集中出来ちゃいました。

さくらの写真も勝手に載せちゃいました。ふふふ。

・・・・。はぁ~っ。

別窓 | さくら | コメント:9 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<彼女の場所 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | きょうは>>

この記事のコメント

No.225
さくらちゃん、どうしたんですか?
突然入院なんて。心配ですね。
早くよくなりますように。
ところでこのケーキ、犬用なんですよね。
どうみても、人間も食べたいんですけど。
2007-10-16 Tue 10:14 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.227 さくらちゃん
どーしちゃったんですか!?
具合悪いんですか!?
さくらちゃん、何か変なものでも食べちゃったとか?
・・・早く退院できるといいですねe-398

このポップ、かわいいですねe-415
2007-10-16 Tue 11:19 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.229
あの殴り書きの下書きで
よくぞここまでかわいく作って頂きました。
貼って貼って・・貼りまくるよ!!
2007-10-16 Tue 13:23 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.238 mi-goroさんへ
e-257そうなんです。おいしそうでしょう。
土台のかぼちゃプリンは私も食べました。
あのかぼちゃ独特の甘みがおいしかった~。

さくらは、おかげさまで、無事退院できました。
すこし、疲れているようでよく寝ています。

2007-10-17 Wed 13:38 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.239 Yukaさんへ
ご心配おかけしました。
原因はいまだ分からず。なのですが。
とりあえず、ご飯も少し食べれるようになりました。
元気が一番ですね。
2007-10-17 Wed 13:41 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.240 まっちいへ
あの下書きがあったから、
イメージがしやすくなったんだよ~。
写真もいいのがあったし。
この後もまだまだすることたくさんだね。

e-489クリスマスケーキを期待してるけど!
2007-10-17 Wed 13:45 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.249
さくらちゃん、入院したのね。
具合はどうですか?

このケーキ本当に美味しそうなんだよね。
特に下のかぼちゃがかぼちゃ好きとしてはたまらんね
2007-10-17 Wed 23:14 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.251 すあまさんへ
私もかぼちゃ好きです。
昔は全然ダメだったんですけどね。
あの自然の甘みがよくて。
 やっぱり今年の冬は石垣島に来ないとね。
ぱーてぃやらないとね。v-10
2007-10-18 Thu 02:19 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.257
ドキドキしながらチラシ、貼らせてもらったよ!
頼む時、な~んか恥ずかしくってモジモジしてたら
e-346がサッサと頼んでくれました。
『誰のチラシか~!?』と言われました。
2007-10-18 Thu 17:18 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
