沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  83

彼女の場所

さくらがいないとすることが無いので、
吐いて汚してしまった布団カバーを
新しく作ってみました。
20071016135310.jpg


順調であれば今日の夕方、一時退院が出来そうです。

別窓 | さくら | コメント:18 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<ただいま | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | pop作ってみました。>>

この記事のコメント

No.230
さくらちゃん入院しちゃったの?体調悪いの?!心配…いつも元気いっぱいのブログも元気がないように思えて、、私も寂しい気持ちになってしまいました。早く良くなって退院できるといいね!
そして良くなったら、さくらちゃんと遊びに行く時に私もまた是非一緒に混ぜて下さいね!!
2007-10-16 Tue 15:13 | URL | sanae #-[ 内容変更]

No.231 どうでしたか?
さくらちゃん一時退院できましたか?
早くよくなるといいですねe-415
2007-10-16 Tue 19:23 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.232
さくらちゃん、どうしたのですか?大丈夫ですか?
すっごく、すっごく、心配です...(ノД`)エーン
早く治ると良いですね。
さくらママも元気だして下さいね。
バリ島から、祈ってます。




2007-10-16 Tue 21:03 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.234
v-12サクラの具合はいかが?
一時退院って事は落ち着いたのかな??

2007-10-16 Tue 23:36 | URL | 愛ちゃん #-[ 内容変更]

No.241 Sanaeさんへ
あっ 初コメだ!

e-257ありがとう!
心配をおかけしました。
いつも、そのさりげないやさしさに感謝してます。

よくなったら海行こうね。

2007-10-17 Wed 13:49 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.242 Yukaさんへ
退院できました。今は足元でねむってます。
3日間くらい絶食で、点滴をしてたので、
スタミナは全然ないのですが。

でも、やはりお家が落ち着くようです。
2007-10-17 Wed 13:53 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.243 SUCIさんへ
ご心配をおかけしました。
少しずつよくなっているようで、
ごはんももどさずに食べられました。

さくらがいれば私も元気になれるので
よかったです。

いろいろ励ましていただいて感謝!です。
2007-10-17 Wed 13:58 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.244 愛ちゃんへ
うん。少し落ち着いてよかったです。
愛ちゃんのお守りのおかげです。
いっつもありがとうね。e-257

SLOWはいけるかな?ってとこなんだけどね。
2007-10-17 Wed 14:03 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.245
さくらの姿が見えないと寂しいよ。
さくらママの心配そうな顔見てると泣きたくなる。
2007-10-17 Wed 14:13 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.246
今メールをみてびっくり!さくらちゃんが元気になりますように。石垣島の命たちの調査に出かけてみんなに知らせると言う大事なお仕事があるのですよ。遊んでるだけでもいいから、かわいい姿見せて欲しい
2007-10-17 Wed 18:53 | URL | 相方ママ #-[ 内容変更]

No.247 よかったですね
退院できたんですねe-68
よかったi-179
何が原因だったんですか?
さくらちゃん、絶食の気持ち、とってもよくわかるよi-240
おうちが1番っていうのもねi-80
2007-10-17 Wed 19:38 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.248
このところ、時間がなくて、ここにこれませんでしたが、さくらちゃん入院してたんですね。
3日間も絶食してたなんて、可哀想にさくらちゃん。

おうちでママの足元が一番安心ね、
早く元のように元気になってね。
2007-10-17 Wed 22:03 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.250
さくらちゃん、退院したんですね。
良かったです。

さくらママさんは器用な方なんですね。何でも作れるみたいですもの。羨ましい。
2007-10-17 Wed 23:17 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.252 まっちいへ
いつもいつもご心配をおかけして。すみません。
器用でないので、顔に出てしまっているんだねぇ。
大丈夫よ!の顔のつもりだったんだけどね。
ふふふ
2007-10-18 Thu 02:32 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.253 相方ママへ
ようやく退院できましたe-257
さくらもお家がよかったようで、
帰ってきてからは吐くこともなく、
順調に良い子でおとなしくしています。
 もうちょっとしたら、お散歩にもいけるかなー
って感じです。
 そちらは皆さん元気ですか~?
2007-10-18 Thu 02:36 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.254 Yukaさんへ
そうでしたね~。
Yukaさんも病み上がりですもの。
調子はどうですか?
 さくらは本調子にはもう少しかかりそうです。
原因分からないんですけど、
血液検査をしたら、肝臓へのダメージが
かなりありました。
 本当に健康一番。ですねぇ~
2007-10-18 Thu 02:45 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.255 都わすれさんへ
ありがとうございます。

 食欲魔犬のさくらなので、かわいそうでした。
今は少しずつ回復しているようで、
早速食べ物に反応してます。

直るまでいっぱいいっぱい撫でまくろうと思ってます。
私に出来るのは手当てくらいなので。

2007-10-18 Thu 02:55 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.256 すあまさんへ
おかげさまで退院しました。e-257

退院するまでにと思ってやっつけで作ったので、
これも裏を返すと、
あらららら・・・。の状態なんですよ~。
あららの部分が洗濯に耐えられるかが
問題です。
2007-10-18 Thu 02:58 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
