沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  84

ただいま

ご心配をおかけしました。
無事退院できました。

ご飯も残さず食べれるし、
その後、吐くこともなくぐっすり。zzz
20071018152436.jpg


点滴の針が取れて、もっと元気になったら

また海にいこうね~。
ちょっとの間の我慢だね。

別窓 | さくら | コメント:12 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<散歩 | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 彼女の場所>>

この記事のコメント

No.258
さくらの顔見て安心しました。
今年のさくらは大殺界かもね。
2007-10-18 Thu 17:28 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.259
退院できてよかったですね。
ゆっくり休んで、よく寝て、早く元気になってね。
2007-10-18 Thu 17:40 | URL | mi-goro #en9qG856[ 内容変更]

No.260 痛々しい><
さくらちゃんおかえりなさい。
手がちょっと痛々しいけど帰ってこれてよかったねv-238
ママさんもちょっと安心ですねi-228
いっぱいナデナデしてあげちゃってくださいi-239
2007-10-18 Thu 19:27 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.261
点滴してた腕の包帯が痛々しい。
早く元気になってください~
2007-10-18 Thu 20:23 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.262
あ~。良かったぁ(≧∀≦)
さくらちゃんの姿が見れてホッとしました!
手の包帯が可哀相でたまらないです(涙)
ゆっくり休んで、また海で遊ぶさくらちゃんを
楽しみに待ってますっ!
さくらママも、体調気をつけてくださいね。

2007-10-18 Thu 22:43 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.263 まっちいへ
そうだね~。大殺界だわ。
お腹の湿疹に始まり
骨肉腫の疑い有りといわれ、
今回のことでしょう。
もう大変。これで終わるように祈ってます。
2007-10-19 Fri 13:57 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.264 mi-goroさんへ
ありがとうございます。
疲れているようで帰ってきてから
よく寝ます。
散歩とご飯の時間は前のように
イキイキしてるので、少し安心です。
2007-10-19 Fri 13:59 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.265 Yukaさんへ
ほんと安心です。e-257
まだ本調子には戻っていないようで
すごく甘えんぼさくらになってます。
かわいくてなでくりまわしてます。
2007-10-19 Fri 14:02 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.266 すあまさんへ
ありがとう!!
点滴の針はきょうにも取れる予定です。
すあまさんが来るころは
断然元気いっぱいになっているはず!
ふふふ

2007-10-19 Fri 14:04 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.267 SUCIさんへ
e-466ありがとうございます
点滴の針が取れて、少し落ち着いたら
海に連れて行こうかと思ってます。
石垣もだんだん冬に近づいているようで、
(といってもまだ半袖ですけどね)
風がかなりつめたくなりました。
水着で泳げるのもあと少しかな~?
2007-10-19 Fri 14:10 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.268
さくらちゃん退院おめでとう♪
包帯が痛々しいですね、わんこって何もいえないから余計に可哀想ですね。
早く元気になって大好きな海で遊んでね。

今日、100均にチラシを貼りにいったら ↓のPOPが貼ってあったので、発売記念特別価格のクーポンをちぎってきて、小雪用に今注文したところです、楽しみ!
POP,良くできてますね~、Good! です。

2007-10-19 Fri 14:10 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.269 都わすれさんへ
e-420ありがとうございまーす。
すごーいうれしいでーすv-10
Popも褒めていただいて光栄です!

小雪ちゃんは11月生まれでしたよね~。
こんど5歳でしたっけ?
素敵なBirthdayになりますように!e-328

2007-10-19 Fri 14:47 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
