沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  86

西表のおともだち ぐみちゃん&ぐみまま

今日は西表からぐみままとグミが遊びに来ました。
いい天気でお散歩日和
みんなでバンナ公園へ
1021oi.jpg
さくら 「ねぇ。あそぶ??」
グミ 「あ、あんただれ? でかいわね~」

DSCF0102.jpg
グミ  「大変!!ねぇ!かあちゃん。なんかでかいのがいた!」
グミママ 「・・・zzz」

1021gumi.jpg
グミ  「な、何食べたらあんなにおおきくなるのかしら?」

1021omocha.jpg
さくら 「なに?」
グミ  「・・・(そのおもちゃ貸して欲しいけど)・・・」
 
oketu.jpg


最後まで仲良く楽しそうな2匹でした。
相性がいいみたい!!
大きさは全然違うのにね。

前にあったときはまだまだ赤ちゃんだったグミも
少し落ち着いて?きたみたいで。
ゲージに入れたときの「ひどいわ!!ワンワン!!」
っていうのがすごくかわいかった。
 
久しぶりに西表話に花が咲いてとってもたのしかったよ~。
また遊ぼうね。

 

ニコママから頂いたジェリー
「う、うまい!」とがっついてたよ。
ありがと。またよろしくね。なんてね

1021milk.jpg

別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<後でのお楽しみ | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | 散歩>>

この記事のコメント

No.282
楽しかったですね(^O^)ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
2007-10-21 Sun 19:49 | URL | ぐみママより #-[ 内容変更]

No.283
ぐみちゃん、かわいいね~~。
さくらとぐみちゃんの
おしりィのくっついてるのが
さらにかわいいね~~!!
2007-10-21 Sun 20:57 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.284 真っ白グミちゃん
きれいな白いワンちゃんですね~
プリッとオシリがくっついてる写真でさくらちゃんと
グミちゃんの大きさの違いがわかりますねv-238
2007-10-22 Mon 12:10 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.285
さくらちゃん、お散歩行けるようになって
良かったですね~。
さくらちゃんとぐみちゃん。お尻を合わせて
一緒に寝てる姿が可愛い~~♪
2007-10-22 Mon 12:13 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.286 グミママへ
ほんとに~楽しかったね~。
ぐみも大人になってたし。
面白かった。今度は海に行きたいね~。
あのおもちゃが欲しいけどの場面が
よかったよ。さくらに遠慮してたもんね。
犬社会もおもしろい!!
2007-10-22 Mon 18:03 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.287 まっちいへ
そうそう。仲いいの。
さくらは相変わらずあんななんだけど。
グミはちょっとびっくりはしてたけど、
怖がってはいなかったよ。
だから攻撃するでもなく、
吠えるでもなく、
遊んでたよ。
2007-10-22 Mon 18:07 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.288 Yukaさんへ
ふふふ。そうでしょう。
さくらの赤ちゃんでもおかしくないくらいの
大きさで。
見ていてほのぼのする光景でした。
犬は犬同士がいいんだなぁ~。
2007-10-22 Mon 18:13 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.289 SUCIさんへ
だいぶ元気になってきました。
スタミナはまだないんですけどね。
楽しそうでした。
 フェブリーちゃんとも遊ばせて見たいですね。
大きさが同じくらいだし。
あの“えへ”って笑顔を生で見てみたいな。
かわいいですよね。
2007-10-22 Mon 18:16 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.290
さくらママさん。こんにちは。
私も、さくらちゃんとフェブリー遊ばせてみたいですっ!
もし、日本に住むなら、石垣島ですねっ!(笑)

それから、ブログのサーバー変えました~!
お手数かけますが、お暇な時にでも、変更お願いします~m(u u)mペコリ
http://febrysuci.blog122.fc2.com/
2007-10-23 Tue 14:27 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.291 SUCIさんへ
了解しました~。
連絡ありがとうございます。
早速変えましたので、確認してみてくださいね。
新しいバナーのフェブリーちゃん
超cute!!ですね。
2007-10-23 Tue 15:05 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
