沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで18年。先住犬らぶMIXのさくらと ラブのララ過ごす、まったりと贅沢な南の島LIFE。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  90

さくら8歳のお誕生日

ラブラドールのチャコおかあさんと白Mixのお父さんの子として、
8年前の今日、西表島で さくらは生まれました。

そうでーす。
今日は、さくらのHappyBirthdayです。

(Yukaさん情報が早いですね。ありがとう!)

ニコママがさくらのために作ってくれたケーキがこちら!!



すごいでしょう。わんこの顔のかたちで、周りに
“HAPPYBIRTHDAY 8 SAKURA 8”
とニコニコクッキーで作ってあります。
中は2段になっていて、間にはクッキーとクリームチーズが・・・

ケーキ2個
左下がさくら用。右上が人用。

で、さらに今回は人用まで作ってくれました。
しかもさくら用とおそろいのワンコの顔つきで!!

段


食べてこれまたびっくりなんと下土台が3段+上ワンコ顔2段の5段重ね。
で段の間には、フルーツたっぷり。
もうこのケーキの虜です。

のりたけ

さくらももう大喜びで幸せいっぱい。
一瞬でケーキは完食でした。

実は本日よりニコちゃんが28日までお泊りに来ています。
また何か楽しいことになりそうです。

nico_20071025232923.jpg


まっちいへ ニコも一瞬で完食だったよ!
今回はヒンヒンと鳴かないし、うちに慣れてくれたようです。
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<誕生日プレゼント | 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time | ゆきちゃん>>

この記事のコメント

No.310 おたんじょうびおめでとぉ
へへっv-266
まっちィのブログで情報収集してましたv-238
おいしそ~なケーキですよねi-269
食べたくなってきちゃったから、これから買い物へ行ってケーキもついでに買ってこようe-68
主人はケーキ嫌いなので・・・
今日は飲み会で夜遅くなるみたいだしe-68e-68

ニコちゃん、またまたお留守番なんですねe-241
さくらちゃんがいるからさみしくないかe-74
2007-10-26 Fri 11:33 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.315 yukaさんへ
ありがとうございます。v-10
さくらの誕生日、今までで、一番豪華になりました。

人用のケーキすごい大きさなんです。
高さが12cmくらいで直径15cmくらい。
(食べてから測ってもねぇ~)
まだ冷蔵庫にあります。

わんこ用もちょっと食べてみたんですが、
かぼちゃプリンがこれまた いい~~!!!

じゃあ来年のさん太君の誕生日は
石垣島旅行でいかがかしら??
2007-10-26 Fri 12:50 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.319
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳とは思えないよ、若いわ~
いいわね、そのケーキ。ケーキの内側も見たらますますヨダレだらだら。
2007-10-26 Fri 23:05 | URL | すあま #H2mGZ8Kg[ 内容変更]

No.321 すあまさんへ
ありがとうございます。
食べ物とネコを前にするとさらに
若返って興奮するさくらです。

ケーキうまかった~
間のクリームには パインとバナナと
もうひとつ何か判別できなかったけど
パパイヤかな~がフルーツが盛りだくさん!!!
いやいやほんとに。うまいぜぃ!!
2007-10-27 Sat 13:28 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.348
おいしく食べてくれてありがとう!!
これだけ喜んでもらえたら作りがいがありますよ。
帰省して友達に会った時、
「あんたのケーキが食べれないのが残念だよ」
って言われました。
石垣でも喜んで食べてくれる友達が出来て嬉しいよ。
2007-10-29 Mon 22:24 | URL | まっちィ #-[ 内容変更]

No.357 まっちいへ
パティシエまっちい。じゃんだって。
すーごーくうまかったよ。
あんなゴージャスなさくらの誕生日は
初めてだったよ。
これで厄も飛んでいく~って。
 
また、よろしくお願いいたします。

2007-10-30 Tue 12:46 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくら&ララとMattari-Time |
