沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  95

シェフ

料理の出来る男の人って“すごい”と思いません??

今日はちょっと自慢で、うちの相方君は料理がとっても上手。

昼食はぺペロンチーノでございます。

あにき

本当に驚いたのは、ある日帰ったらミネストローネができてたこと。
私つくりかたシラナーイヨ!!

本日のぺペロンチーノ おいしゅうございました。


別窓 | 想った事 | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<石垣島のどんぐり | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | お泊り ニコ 最終日>>

この記事のコメント

No.359 すごい・・
すごいv-355
おいしそ~v-345
ウチはな~んも作ってくれませんよ・・・
あ、インスタントのラーメンは作ってくれるかなv-356
2007-10-30 Tue 19:47 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.361 ソテーさん
v-271相方さんへ
今度は、和バーグでお願いします。
2007-10-30 Tue 21:30 | URL | バット工場 #-[ 内容変更]

No.362 バット工場さんへ
今度はジャポネギソースに挑戦するぜ!
コメントありがとう。

あやとは元気? さくらママより
2007-10-31 Wed 01:12 | URL | 相方 #-[ 内容変更]

No.363 Yukaさんへ
インスタントラーメンでも愛があればいいのさ~。
いつも仲良しブログでうらやましい~。
2007-10-31 Wed 01:15 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
