沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  97

秋深まる

秋深まる石垣島。

朝夕が涼しくなり。
お散歩で海に行く回数も少しずつ減り。



今日はバンナ公園の自然観察林へ行きました。
ここは夏場暑いし、蚊が多いので避けてきたのですが、
もう大丈夫。 
hayasi.jpg


秋だけど、緑がきもちいいね。
green


すたすた歩いて、どこに向かっているかというと、
“海の見える展望台”
林の中を抜けると“ぱあっ”と明るくなり、見えるのが海なのさ~。
なかなか爽快です。

tennbou.jpg


台風も来なくなったし、まだ寒くないし。
この短い秋は好きな季節かもね。
落ち葉

秋生まれだからかね~。



途中に小川トラップもあり。

川

帰ったらシャンプーです。
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<おおっ やっぱり | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 石垣島のどんぐり>>

この記事のコメント

No.366
さくらちゃんは水が好きだね~
気づくとだいたい水の中におりますわね。

2007-10-31 Wed 23:12 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.367 スキですね~
さくらちゃん、ほんと水が好きですねv-46
気持ちいいのかな~v-411

・・・ところで・・・
勝手にバトンをまわしてしまいました・・・
気が向いたらやってみてくださいv-410
2007-11-01 Thu 14:41 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.373 すあまさんへ
そうそう。
台風のとき海につれてっても泳いじゃうもん。
散歩場所を考えて連れて行かないと
いけないんですよ。大変。

でも泳いでいるときが楽しそうだから
ついつい海に行っちゃうんだな~
2007-11-02 Fri 15:28 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.374 Yukaさんへ
ねぇ~。気持ちいいはず。
どろどろ水溜りも、くっさーいため池も入っちゃうから
すごい大変な目に何回もあいました。

そのあとのシャンプーは一体誰が
すると思ってんだーってプチ切れしたことも・・

だから小川なんてかわいいもんさ~。
2007-11-02 Fri 15:31 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
