沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time

内地から西表島・石垣島と移り住んで12年。らぶMIXのさくらと過ごす、まったりと贅沢な南の島Life。
No 



別窓 | スポンサー広告 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
No  98

おおっ やっぱり

自分がブログを書くようになってようやく3ヶ月。
いろんな人のブログもちょこちょこ覗いてみたりしてたら、

当ブログのお気に入りリンクにもある
「チワワといっしょ in SYDNEY 」マミさんのブログに 
「黄レンジャー・バトンを渡されました」という記事を発見。

どういうものかというと質問12コに答えて、
それを5人の知人にどんどん広げていくというもの。

で、マミさんは誰に託したかというと、当ブログにもコメントをよく下さる
Yukaさんへ。

と、いうことは、もしかして・・

はい 頂きました。バトン

本日は 青レンジャー さくらママでございます。
1.jpg

2.jpg

3.jpg


はい。以上でございます。



ここで、懸命なブロガーの皆さんはお気づきかと思いますが
そうです。

次なるバトンを 5レンジャーに渡さないといけないのですが・・

無理!!と思う方がいらっしゃるといけないので、ここから先は
続きを読む の後にかきましょうね~。

だあれにしようかな~。ふふふふ

続きを読むをクリックしますか?ふふふふふ
では勇気のあるあなた。よろしくお願いいたします。

Qの内容はこんな感じでした

    Q:身長は?
    Q:体型は 
    Q:髪型は? 
    Q:目について語って
    Q:顔について語って 
    Q:誰に似ている?  
    Q:好きな物は? 
    Q:嫌いな物は? 
    Q:涙を流す(流しそうな)もの・時は? 
    Q:自分の心に響いた話は? 
    Q:1日で一番好きな時間は?
    Q:自分ってどんな人に見えると思う? 


結構楽しいよ!!
頑張れ!!ゴレンジャー!!!じゃー


赤レンジャー 「石垣島わんこAME」の愛ちゃん 

青レンジャー 「Ayo!Jalan Jalan yo!!♪笑う犬フェブリーのバリ島犬バカ日記だよん♪」のSUCIさん
 
黄レンジャー 「あんまぁ(オカン)とワン(私)と、時々預かりわんこ」の都わすれさん

緑レンジャー 「空の青、海の碧、そして藍・石垣島の暮らし、自然、犬達のことなど」のmi-goroさん

桃レンジャー 「猫にっき 4にゃんに骨抜きにされる生活&つれづれに自分のことを書きちらす」 のすあまさん



別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
∧top | under∨
<<曇り ときどき 雨 | 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time | 秋深まる>>

この記事のコメント

No.368 おっ♪
さっそくバトンつないでくださったんですね~v-238
ありがとうございますi-237
さすがさくらママさんv-266
作り方が芸術的ですね~v-218

けっこう楽しかったですよねe-266
ふふふv-391
2007-11-01 Thu 19:59 | URL | yuka #-[ 内容変更]

No.369
おおっー、わしかい?(わしって・・・ 笑)
バトンの特命を受けたので、頑張ってみますわ。
2007-11-01 Thu 21:52 | URL | すあま #RyffmAuw[ 内容変更]

No.370 美しいです!
わー!わたしの紹介までしてくださったんですねv-10ありがとうございましたv-238

写真に質問と答えを載せる・・・とっても美しかったですv-238それこそわたしの心に響いてきましたよー!

写真がとっても絵になってました♪ママさん、お話されるのが好きなんですねv-218毎日が楽しそうですね♪
2007-11-01 Thu 22:02 | URL | マミ #JNrjWVGA[ 内容変更]

No.371 ついツラレテ
ふふふにツラレテ、つい続きを開けてしまいました。
ドキッ! というべきなのか、光栄ですというべきなのか・・・ありがとうございます。

構成上手な「さくらママさん」のあと、
その路線を崩さず、品良く、美しくは無理そうなので、その逆をつくべきか、う~ん難しいぞ。
今夜は眠れないかも・・・とうのは嘘です。

黄レンジャー、がんばります!

・・・今になって気がついた!
私って、ブロガーじゃないかも。。。
よそのブログをあまり覗かない私、
5レンジャーを集められるのか? ワ~~~ン。

ブログを仮住まいに引越しました。
2007-11-01 Thu 23:11 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.372
うぉ~~~とっ!!
さくらママさん。
合格発表を見に行ったみたいにドキドキして
『続きを読むをクリックしますか?ふふふふふ』
をクリックしちゃいました!(笑)
バトンは初体験だけど
正義の味方!?青レンジャーSUCI!出動いたします!!
さくらママさん、お話好きなんですねっ♪
ワンコと海と緑について語りたいなりよ~(*´艸`)♬
2007-11-02 Fri 00:47 | URL | SUCI #615bsUVs[ 内容変更]

No.376
さくらママさん

黄レンジャー、退団させていただきます。m(_ _)m
がんばります! といったけど、やっぱゴレンジャー無理そう。
2007-11-02 Fri 22:25 | URL | 都わすれ #17ClnxRY[ 内容変更]

No.377 五レンジャーさんへ
おおっ こんなに反響があるとは!びっくり!
皆さん優しいですね~。v-10
無理でも全然大丈夫。
気にしないでくださいね~。

だって私もちょっとどうしようとか思ったから。
ふふふ
みんな思うことは一緒サー。

懲りずにまた遊びに来てくださいね。
2007-11-03 Sat 00:55 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]

No.378
ごめんなさ~いv-239
せっかく赤レンジャーに選んで頂いたのに、、、
力不足です。
2007-11-03 Sat 01:40 | URL | 愛ちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 沖縄・石垣島のわんこ さくらとMattari-Time |
